アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月30日

【泣ける動画】おじいさんとの思い出だけで  生きた犬 実話

1921340630_2.JPG



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

WATAYA ONLINE SHOP | 人形のわたやオンラインショップ

unnamedwataya.jpg

☆大切なペットちゃんへ

おしゃれで可愛らしいコンパクトなペット用提灯。

             
ペットが、あなたにくれた時間は、どんな時間でしたか。

そして、その子はあなたにとって、どんな存在でしたか。

共に素敵な時間を過ごした大切なペットに感謝し、

思い出に寄り添うペット用提灯。

こちらの提灯は、一つ一つ職人の手によって丁寧に仕立て、

コンパクトなコードレスタイプなので、置く場所も選びません。

贈り物としてはもちろん、ペットがあなたにくれた思い出の時間のお供にも。

そっと明かりを灯して、この小さな提灯を燈す度に、

ペットとの大切な思い出が、あの子とあなたの心にいつまでも灯りますように。。

提灯の柄は、散歩道に咲いている草花をイメージして

犬・猫用に種を限定しない柄となっております。

こちらの提灯の柄は、優しい『きいろ』の絵柄で、

とっも可愛らしい動物や草花が描かれています。

オス、メス問わずお使いいただけるお色味です。

思い出の品などといっしょに、ご自由にお飾り下さい。

人形にわたやオンラインにて各種類
販売しております。

https://wataya-online.com/






。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。



泣ける動画
チャンネル登録者数 8370人








【泣ける動画】おじいさんとの思い出だけで  生きた犬 実話








【泣ける動画 犬】   おじいさんとの思い出だけで生きた犬
おじいさんはある日、ペットショップで一目ぼれした子犬を買ってきました
しかし、家族は皆、犬が大嫌いだったのです

犬にとっては大好きな爺さんと一緒に生活した家が全てで最高の場所なのです。人間から見れば古くみすぼらしい家でも唯一の天国なのです。

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。



WATAYA ONLINE SHOP | 人形のわたやオンラインショップ

unnamedwataya.jpg

『和』の伝統を現代に。 栃木県真岡市にて、

『伝統文化』を窮屈に感じることなく

『お洒落で』『楽しい』をコンセプトに。

【人形のわたや】公式オンラインショップです。 

わたやオンラインショップでは、ひな人形・雛人形・五月人形・羽子板・破魔弓・盆提灯・インテリア提灯・オリジナル提灯を中心に取り扱っております。

https://wataya-online.com/






。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。



#人形 #ワタヤ #芸術 #職人 #健やか #繊細 #ワザ #オンライン #ショップ #栃木 #公式 #伝統 #提灯 #インテリア #真岡市 #癒し #おしゃれ #飾り #お子様 #願い #希望
posted by STS Widen at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
STS Widenさんの画像
STS Widen
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。