アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月18日

Goodgame Empire


【Goodgame Empire】は、ブラウザで動作する戦略シミュレーションゲームで、

プレイヤーは与えられた城を自分の思い通りに築きあげていくことができたり、

兵士を雇用して強固な城を作り上げたりと楽しみ方は様々です。

他のプレイヤーと同盟を結んだり、他のプレイヤーの城を攻撃したり、 自分だけの

楽しみ方を見つけることができます。





【このカテゴリーの最新記事】

トレトク


トレトクは、トレーディングカード専門店で、遊戯王カード、MTGカード

ポケモンカード、ヴァンガード、WCCF、アイカツ等豊富に取り扱っています。

今だけ規会員登録でもれなく200ptプレゼントがあり、ポイントはその場で

1pt=1円として使えます。(1,500円以上購入で送料無料)

トレーディングカードは全てスリーブに入れてお届けします。

豊富な品揃えの100円均一には掘り出し物もあり、スタッフ厳選の超豪華くじでは

思わぬレアカードが当たる可能性もあるのです。





2015年05月16日

ボヤージュ


「パイレーツ・オブ・ボヤージュ」は、オンラインスロットやルーレット等の

ゲームで遊んで、そこで獲得したサイト内通貨をそのまま景品へと交換する

ことができる新しい仕組みのゲームサイトです。

独自の特許を利用している為、Edyなどの電子マネー、さらには今人気のゲーム機、

電子機器からブランド品まで数百種類にも及ぶ種類の中から、お好きな景品へ交換

することができる大変魅力的なサイトです。





にほんブログ村 通販ブログへ
ロボット 漫画コミック ゲーム
カテゴリ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。