【超必見】エルセーヌ体験の口コミまとめ【効果ありすぎです】: くらブログ
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月26日

【超必見】エルセーヌ体験の口コミまとめ【効果ありすぎです】

【超必見】エルセーヌ体験の口コミまとめ【効果ありすぎです】


 


くらら

くらら




エルセーヌで無料のエステ体験かぁ〜…興味あるけど実際どんな感じなんだろう…



 

こんな疑問を解決します。

︎記事の内容


  • エルセーヌ体験の詳細がわかる

  • エルセーヌ体験の口コミを公開



 

医療従事者として15年以上のキャリアがあり、食と健康の専門家である僕が紹介します。

 

人気 【鱈でダイエット】高タンパク低カロリーダイエット【腰痛持ち必見です】

 

 

エルセーヌ体験ってどんなことするの?




簡単に言うと、
美容のプロに普段の日常生活、食生活のアドバイスを受けながら、
ハンドやマシンで施術してもらいます。


もしかして、今あなたはこんな負のスパイラルに陥っていたりしませんか?




  • 痩せたい一心で食事制限頑張ってるけど、なかなか結果がでない…

  • 口コミの良いダイエットサプリをさんざん試してきたけど、全く効果がない…

  • たるんだウエストを引き締めたくて、ダイエット器具試してるけど一向に痩せない…

  • きつい筋トレと有酸素運動を毎日継続しているけど、体重が全く変わらない…



なんでこんなにも一生懸命頑張ってるのに関わらず効果がでないのでしょうか?

原因は簡単です!
独学でやろうとしているからうまくいかないんです。

 

ちょっと考えてみてください。

 

過度のダイエットによる拒食症や生理不順、ダイエット鬱がなぜ起こるのか?

 

世の中に溢れている間違った情報を鵜呑みにして、素人が独学でダイエットをしてしまっているからなんです。

 

ダイエットって、美と健康、医療の知識を兼ね備えた専門家でない限りは、絶対にやってはいけない事なんです。

 

 

エルセーヌなら一人では、思うようにいかないダイエットも、プロにモニタリングしてもらう事で正しい方向性で安心して無理なく行えます

だからこそ、自然と結果もついてくるわけです。






 

「エルセーヌダイエットコラム」体験談では、エルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声を多数紹介しています。

リアルなエステ体験など実際の施術中の画像を公開しているので、安心納得ですね。

エルセーヌのエステ体験「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを知りたい方はこちら↓





 

実際にエルセーヌ体験をした方の口コミ


エルセーヌ体験の口コミ【ツイッター】


https://twitter.com/kenkouandbiyou/status/1276666672292802560?s=21

https://twitter.com/kenkouandbiyou/status/1274718806464532480?s=21

https://twitter.com/futagomg/status/1274956804460445697?s=21

https://twitter.com/piepiepieuso51/status/1273975184819548162?s=21

 


エルセーヌ体験の口コミ【Yahoo!知恵袋】


エルセーヌというエステに通っています。
初回の施術終了後、エステティシャンの方に
「ホームケアもやった方がより効果が出ますよ!」
というアドバイスをしてもらい、食事のとり方やケア方法など色々お話してくださったのですが、最近は忙しくて全部やり切れていません・・・・。

正直にエステティシャンの方に告白したら、
「大丈夫ですよ、ゆっくり一緒にやっていきましょう^_^」
と言っていただいたのでホッとしたものの、
目標体重まで本当にもうひと踏ん張りという所までこれたので、
せっかくだから自宅でもう少し運動を取り入れたいと考えています。

 

 
エルセーヌでダイエットしました。
私も同じく甘いものの過食で
10kg太ってダイエットを決意し、
エルセーヌに通い始めました。
まずは、エステに通えば
簡単に痩せられると思っていたら、
その考えは一旦忘れたほうが良いです。
エステは魔法ではありません。
エステに通っていても
ダイエットに対する努力はしなくてはなりません。

ただ、ダイエットのプロであるエステティシャンの方々の指導を
受けながらのダイエットは、
自己流では出来ない大きな効果があります。
普段の日常生活、食生活のアドバイスを受けながら、
ハンドやマシンで施術してもらう、
これを日々続けて努力していけば
自然に痩せてくると思いますよ。
実際に私は、太ってしまった10キロを
元に戻すことが出来ました。
通ってみて、エルセーヌの技術は高いなと感じました。
まずは、体験とかカウンセリングを
受けてみることから始めてみてください。


エルセーヌに通ってダイエットしました。
私は、トータル1年半通ったのですが、
それで11kg痩せました。

最初の5kgくらいまでは結構スムーズに落ちたのですが、
それからが結構キツかったです。
仕事して、エルセーヌに行って、
帰宅して自炊してお風呂に入ってマッサージをして寝て、
また翌朝仕事に行って〜の繰り返しが、
すっごくハードでした。
もちろん、普段の食生活もいろいろと制限をもってしていますし、
日常生活に取り入れられる運動、
例えばエレベーターでなく階段を使うとか、
そういったことも心がけていましたし、
今思えば、修行のような日々でしたね。笑

でも、エルセーヌに行って私が疲れた顔をしていると、
「いつも頑張っているのでマッサージは弱めにしておきますね」などど、
スタッフさんがきちんと気遣ってサポートしてくれるので、
それでまた頑張ろうと奮い立たされていました。
本当に皆さんにはお世話になりました。

痩せると、見た目だけでなく何だか性格も変われたような気がして、
心に余裕がもてるようになりました。
目標をもって続ければ痩せられますよ。頑張ってくださいね。

 

他にもこんなコメントが続々と寄せられてます。
・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!が効く!

・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ技術!」がヤバイ

・「これはヤバい!」腰のクビレが復活!

感動のBefore&Afterなど「これはやせる!」と実感できる内容ですね。

エルセーヌの魅力満載のエステ体験コラムを見て、体験を申し込みされる方がとても多いようです!



 

【人気おすすめ】エルセーヌ体験コースを紹介


 

エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」でたるみ&老け顔にサヨナラ!


こんな経験ありませんか?


  • 若い時から老けてみられる事が多く、とても嫌な思いをしてきた

  • 歳を重ねるごとにたるみやほうれい線が増えてきて、年齢以上に老けてみられてしまう…

  • 肌に張りがなく老けてみられがち

  • 顔が浮腫みやすくて困っている



「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメなんです!

飲み代1回分我慢すれば体験できちゃいます。

今すぐ体験申し込みをして、長年の気になる悩み"たるみ"や"ほうれい線"とおさらばしましょう!




モデル達が大絶賛!彼女達の脚を作った「美脚時代コース」


もしかすると、こんな事で困っていませんか?


  • 脚がむくみやすくて困ってる…

  • 昔から脚がコンプレックスで、異性や人に見られることが苦痛でしょうがない…



 

ご紹介するのは、魅力的な脚美人を目指すためのエステ体験です。

プロが脚のむくみやセルライトを徹底ケアしてくれるので、最短コースで美脚を手に入れることが可能です!

すき家の牛丼一杯分の値段で体験できちゃうのでやらないなんてもったいないですね!

さらに、今なら小顔・フェイシャルエステの特典付き!お得すぎますね。

とりあえず迷っているならワンコイン体験だけでもやっときましょう。




男性の魅力をデザイン!エルセーヌのメンズのためのエステ体験プロモーション


もしかして、こんな経験ありませんか?


  • 髭や体の毛が濃すぎて女性に嫌な顔をされた事がある…

  • メタボ腹が気になり、恥ずかしくて銭湯やプールに入れないでいる…

  • にきび顔のせいで、自分に自信がもてず好きな女の子に近づけない…



 

ひと昔前とは違い、最近は男性の脱毛は女性の中で当たり前のエチケットとしてみなされる時代です。

濃い髭やポッコリお腹、にきび顔は女性が嫌いになる原因なんです!

今なら70分のメタボ対策「燃焼系ボディーコース」やヒゲ脱毛コースが¥3,150で体験できます。

飲み代1回分程度の値段でお試し出来ちゃうのでお得ですよね。

また、思春期の悩みを解消するにきび対策コースがたったの¥1,050で体験できちゃうんです。

様々なコースが揃ってるので、この機会にお得体験しちゃいましょう。




【脱・後悔】結婚挙式を迎える貴女のための特別なブライダルコース


一生に一度の大切な日だから『あ〜あのとき妥協しなきゃよかった』って後悔したくありませんよね。

『ブライダルエステコース』では、ダイエット・フェイシャル・脱毛のエルセーヌにより、最高のコンディションで晴れの日を迎えたいあなたを全力サポートしてくれます。

スタバのフラペチーノ一杯我慢して超お得に体験しちゃいましょう。





 

 

まとめ




いかがでしたでしょうか?

エルセーヌはTVや雑誌でも有名な老舗エステ店です。

口コミを見る限りその効果は確かなようです。

ワンコイン〜3000円程度でお試しできるプランが沢山あるのですから、まずは実際に体験してみることをおすすめします。

 


くらら

くらら




早速私も予約してみよっと!



これでおしまいです。
posted by くら at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康・医療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10148388

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ブログ記事作成でおすすめの方法 by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 (08/24)
ヴィクトリアマイル 番外編検証 by ゴリヲ (05/12)
京王杯 予想ブログ by ゴリヲ (05/11)
競馬 検証企画 番外編 by ゴリヲ (05/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。