アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月05日

おむつなし便利グッズBホーローおまる

ここでは、「おむつなし便利グッズBホーローおまる」を紹介していきます。
♪ プチ贅沢な ホーローおまる

おむつなし育児をするにあたり、

思わず衝動買いしてしまったのが、

ホーローおまる。

実家の母には、

IMG_3869.JPG
「おまるに3000円!?贅沢やな〜。」なんて言われてしまいましたがw

これが、意外に?よかったのです。

@ サインやタイミングを逃さず、すぐにその場でキャッチできる

おまるを買わずに最初からトイレですればいいという意見もあって、

少しそちらも惹かれたんですが、

いちいちトイレまで行かなくちゃいけないと、その間に出てしまいそうで…

少しでも姫の過ごす場所から近いところにあった方がいいなと思いました。

A リビングに置いておいても、かわいい。

好みにもよりますが、「おまる」って感じがしなくて、

かえっておしゃれかもしれないです。

いろんなおまるがあると思いますが、姫が使っているのは、

オオモリのチャンパーポットです。

白地に青のラインがすてきです。

B おしっこやうんちの処理が楽ちん

ホーローなので、拭き取りだけで、処理がかんたんです。

プラスチック製の物のように、色が沈着することなどないので、

いつまでもきれいです。

取っ手もついているので、トイレに流すときも片手で便利です。

C おしっこやうんちの状態がよくわかる

これが一番のメリットかもしれないです。

白いので、出したおしっこやうんちの色や状態がよくわかります。

今日は、うんちがゆるいなとか、食べた物がそのままの形で出てるとか。

うんちの方は、トイレでも確認できるかもしれないですが、

おしっことなるとそうはいきません。

おしっこの量はもちろん、色までわかります!

(がちゃぴんがビタミン剤を飲んでいる時は、姫のおしっこも真っ黄色♪で

びっくりしました。)

「便はからだからのお便り」と言いますが、体から出したものをしっかり

確認できるのは、真っ白いおまるに出しているおかげかな〜と思っています。


以上、「おむつなし便利グッズBホーローおまる」でした。


ホーローおまる&おまるカバーセット【ホーローチャンバーポット】【国際メール便】【HLS_U】【売れ筋】【セール】【ベイビーハーツ】【BF】【楽天box受取対象商品】

価格:3,662円
(2016/3/2 01:55時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4702425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
授乳服とマタニティ服の Milk tea(ミルクティー)
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
がちゃぴんさんの画像
がちゃぴん
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ◇育児のおかげで、同じことの◇ ◇繰り返しだった毎日から脱出◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇新しい事に挑戦する楽しさを◇ ◇・・・思い出しました・・・◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇その勢いでブログにも挑戦中◇ ◇・・・・・・・・・・・・・◇ ◇・よろしくおねがいします・◇ ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ブログ
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。