アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月02日

イタズラな恋愛白書 part2 11話・12話 あらすじ

1話~4話 5話~8話 9話・10話



《11話》
姉に誤解されたまま彼女は帰宅してしまいました。 でもお見合いは断れたので結果 よかったのか? ハイルンに話があると呼び出されたアンレイ。 ウェイティンとのあの日の会話を聞かれていたのでした。 「言える立場ではないけど《ごめんなさい、ありがとう》と伝えたい」とハイルンから言われました。 なんだかスッキリしたアンレイです。 会社で残業し帰宅しようとしたらそこへ強盗が現れ捕まってしまったアンレイ&友達。 友達の夫が助けてくれました。 そして思ったこと。 「今日が最後のにならその時にしたいことは何か?」  二人の友達が幸せそうなのを見てうれしくなりました。 そのせいなのか酔うことのないアンレイが酔っぱらってしまったので友達がイーカンを呼びました。 迎えに来てくれたイーカン。 帰り道 自分の気持ちを素直に話すアンレイ。 友達の幸せがうれしいけどさみしい。 私もそういう人がほしい。 「なんでも一人でできる。自分は自立した人間だから」と言い聞かせるアンレイ。 表は完璧な女性でも中身は弱い女性アンレイ。 そんな彼女を知っているイーカンは彼女をほめます。 そんな言葉をあまり言われ慣れていないアンレイはとても恥ずかしくなってしまいました。 結局 二人で朝まで外で過ごすことに。 酔いも覚め目覚めたアンレイ。 昨日の出来事はなかったことにしたかった彼女です。










《12話》
お酒が抜けきらないアンレイは イーカンが気を利かせ休暇届を出しました。 友達に誘われ温泉でリフレッシュするアンレイ。 イーカンとの仲を聞かれ年齢差と年下ということが気になっているようです。 イーカンを使ってウェイティンに嫉妬させ、ウェイティンを使ってイーカンを嫉妬させるか。 一石二鳥だと言われたアンレイです。 ハイルンから電話があり4人で食事をしようと誘われました。 アンレイの事は何でも知っていると思っているウェイティンは、彼女が人参を食べれないことを話しました。 すると「今は食べらることができる。」と教えたイーカン。 二人が酔っていてどこで寝たのか気になるウェイティン。 野宿したなんて恥ずかしくて言えず口ごもり嘘をつくと、それがますます怪しいと思うウェイティン。 帰り道「理解する段階」と言ったアンレイのその意味を聞くイーカン。 すると「あなはた私なんかタイプではない。だから気にしないで」と言いました。 「本当の君はとても純粋なんだ」と褒めてくれるイーカンです。 その直後 「友達に会ってくる」と言い別れた二人。 ところがアンレイが会いに行ったのはウェイティンでした。 それを見てしまったイーカン。 泣いて帰宅したアンレイにどんな言葉をかけていいのかわかりませんでした。 








最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。