アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月09日

楽天ふるさと納税

ふるさと納税仲介サイトとは?
ふるさと納税仲介サイトは、ネット上に幾つもありますが、いずれもスムーズに寄付を行うために役に立ちます。
特に返礼品で選ぶ、金額で選ぶ、際に一覧になっているのが便利ですが、その他にも
1,除外された市町村に寄付してしまう可能性がなくなる、
2,ふるさと納税ワンストップ特例制度を利用するにあたり、細かくわかりやすい説明がある、
3,税制上の控除額が自分の場合はいくらなのか? それを計算しやすくなっている、
などの利点があります。

そうしたふるさと納税仲介サイトの中でおすすめなのが「楽天ふるさと納税」です。

楽天ふるさと納税は、使い勝手が楽天で普通にお買い物をする時とほぼ一緒でわかりやすいのが魅力。楽天会員情報も使えるので、寄付の際に新たに情報を登録する手間が省けます。
また、楽天ふるさと納税を使っての寄付申し込みの場合も通常の買い物と同じ様に楽天ポイントが付与されます。
レビューも通常の買い物と同じ様に使えるので、レビュー高評価の返礼品も選べます。

ワンストップ特例申請書の使い方なども詳細な説明があり、自動応答チャットで24時間サポートも実施しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8874782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログはアフィリエイト広告を利用して、オトクなふるさと納税の返礼品をご紹介しています。
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
プロフィール
トムさんの画像
トム
最近話題のふるさと納税についていろいろと調べています。
プロフィール
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。