アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2022年05月13日

水と緑と光につつまれたアトリウムロビーで堪能 ストロベリー・アフタヌーンティー

large_SKU.jpg
【ストロベリー・アフタヌーンティー】
6,588円


プラン紹介
【水と緑と光につつまれたアトリウムロビーで堪能】
いちごの瑞々しい味わいを堪能できるアフタヌーンティー。フォトジェニックなストロベリースイーツ12種とセイボリー5種を、26種のドリンクと共にお楽しみいただけます。甘酸っぱい香りに包まれる、至福のひとときをお過ごしください。
元値内訳
料理 合計
6,588円 6,588円

■プチガトー(12種類)
ストロベリーチョコレートカップ
ルビー&ホワイトチョコレートガナッシュ
ストロベリーフィナンシェケーキ
ストロベリームース
レミントン ホワイトチョコレート&ストロベリー
ストロベリーショートケーキ
ストロベリーヴェリーヌ
ストロベリーチョコレート
ストロベリー&レモンタルト
ミニフルーツタルト
ストロベリーレアチーズケーキ
ストロベリースコーン


■セイボリー(5種類)
スモークカジキとイチゴ風味のジュレ
スコッチエッグ風ストロベリー
ハムとチーズのストロベリー風味のサンドイッチ
生ハムとストロベリークリームチーズのタルト
スモークダックとトリュフとカカオのオープンサンド イチゴの白バルサミコマリネ

■ドリンク
紅茶、コーヒー、ハーブティー、フレーバーティーなど
計26種類のお飲み物がフリードリンク

ストロベリー・アフタヌーンティーはこちら






爽やかな風を感じる特別席を『一休のテラス席のあるレストラン特集』

アクアマリン幸福アップブレスレット

item.838.4.jpg
【幸せの青】アクアマリンブレスレットは、新生活のお守りにピッタリ
s-o-v
アクアマリン幸福アップブレスレット
\8,800


新生活による環境の変化に不安がある方は、多いのではないでしょうか?この機会に、おしゃれなお守りを手にしてみませんか。

こちらでは、パワーストーンの中でも人気のアクアマリンをメインに作られたブレスレットをご紹介します。幸運アップを願いたい方は、ぜひその美しさと石に秘めた意味を確認してみてくださいね。

アクアマリン とはラテン語で「海の水」のこと。柔らかな水色が美しい、海を象徴するパワーストーンです。日本では3月の誕生石として知っている方は多いと思われます。

そんなアクアマリンは、澄み通った美しさだけでなく素晴らしい意味を持つ石として知られています。石言葉に、平穏や勇気、聡明、幸福、永遠の若さなどが。また、古来から旅人や船乗りが無事を祈り、魔除けとしてアクアマリンを身につけていたそうです。

そのことから、新たな生活でも平穏や癒しを求めている方にとって効果が期待できるパワーストーンと言えます。
AdobeStock_22276686.jpeg


AdobeStock_100611794.jpegアクアマリンのブレスレットはこんな人におすすめ

爽やかで清涼感のあるアクアマリンは、お守り代わりにブレスレットとして身に着けてみてください。

アクアマリンは、心を柔軟にし、自分や他人を受け止めやすくすることが期待できます。そっと手首につけた鮮やかなパワーストーンを眺めるだけでも、心が穏やかになるかもしれません。「人に優しく接するようになりたい」「大切な人とコミュニケーションを深めたい」という方に、ピッタリでしょう。

またアクアマリンは、「幸福」、そして「永遠の若さ」などの言葉が秘められています。そのため、「恋愛や結婚への期待を高めたい!」もしくは、「心身共に若々しい自分でありたい!」方にはおすすめのパワーストーンです。

これらの願いに心当たりがあったら、ぜひアクアマリンのブレスレットをお守り代わりにしてみてくださいね。


アクアマリンは水晶とブレスレットにするのがベスト

アクアマリンのブレスレットは、そのままでもきれいですが、ぜひ水晶と合わせたものを身に着けてみてください。水晶は、体のコンディションを整えやすくするとも伝えられています。癒しや若さを象徴するアクアマリンとも相性がよく、より相乗効果が望めるお守りとして愛用できるでしょう。

「邪気払いの石」ともいわれる水晶とアクアマリンのブレスレットならば、誰にとってもお守り的な存在に。春から新生活を始める方、新しい環境に不安を抱えている方にも心強い味方になるかもしれません。
item.18.1.jpg


まとめ:きれいなブレスレットで幸運アップ
心身が不安定な方や不安がある方はもちろん、漠然と幸せを願う方にとっても運気をサポートしてくれるアクアマリン。さらに癒しのパワーが強い水晶を合わせれば、確かなお守りとして身に着けられるでしょう。

きれいなブレスレットで保養しながら、幸運パワーを願ってみてくださいね。

アクアマリン幸福アップブレスレットはこちら






ハンドメイドやオーダーメイド商品がいっぱい

あなただけのお気に入りな商品が見つかる

ECモールサイト 創作品モール「あるる」

ペットの形で作るうちの子オリジナルプリントクッション 50cmサイズ

item.838.4.jpg
ペットの形で作るうちの子オリジナルプリントクッション 50cmサイズ
価格15,950円


うちの子の形に添って作れるオーダーメイドクッション
うちの子オリジナルクッション50cmサイズ
「ペットを亡くした方へのメモリアルに何か心に寄り添うものを贈りたい」
「ペットを大切にしている友人のサプライズプレゼントに何か素敵なものはないかな?」
「ペットのことが大好きなうちの家族の誕生日プレゼント何にしよう?」

item.17.27.jpgitem.17.26.jpg


そんなときにお喜びをいただいているのが、こちらのうちの子クッション50cmサイズ。
特に小〜中型のわんちゃんのお写真でクッションを作りたい方に多くオーダーをいただいております。

ペットちゃんのお写真に合わせて、オーダーメイドのクッションを制作できます。
クッションの背面には、ご用意させていただいております柄やお写真を反転して背面にもプリントすることが可能。

クッション生地には、プリントと相性のいいつるっとした高級感・つやのある生地を使用。
また、お写真のプリントにもピッタリのグラデーション表現が得意な昇華転写技術でプリントしておりますので、毛並みまで鮮やかにプリントが可能です。

特に、ペットちゃんのことを大切にしている方へのサプライズプレゼントにご好評をいただいております!

お預かりさせていただいたお写真が一番かわいくなりますように、デザイナーがひとつひとつていねいに加工・デザインさせていただきます。

また、可能な限り、おひげや細い毛並みも切り抜きさせていただきます!

たくさんの飼い主様から「うちの子のお写真の切り抜きの細かさに感激しました!」とお喜びの声を多く頂戴しております。

うちの子オリジナルクッション50cmサイズのお届け目安
イメージの決定・お振込確認後、納品まで約10〜14日
お急ぎのお客様はお問合せよりご相談ください。

ペットの形で作るうちの子オリジナルプリントクッション 50cmサイズはこちら






ハンドメイドやオーダーメイド商品がいっぱい

あなただけのお気に入りな商品が見つかる

ECモールサイト 創作品モール「あるる」