アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年05月14日

アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた『天然ミネラル豊富』なクレイ100%。 海外の一流ホテルのスパ・エステ、トップアスリート向けのケアとして愛用されるほど高品質。 パック、日焼けした肌を鎮静、美肌効果抜群です。 WEEKBOOK| 入浴剤| CLAYD(クレイド)

W0b8WIUc.jpgWEEKBOOK| 入浴剤| CLAYD(クレイド)



\3,850税込


【バスタイムは1日の疲れを癒したりリラックスなどする大切な時間です。そんな時間をより一層上質な空間を作り上げてくれる入浴剤をプレゼントに贈ってみませんか?】
一週間分のクレイ入浴剤をブックパッケージに。
アメリカ西海岸の砂漠地帯で採れた『天然ミネラル豊富』なクレイ100%。 海外の一流ホテルのスパ・エステ、トップアスリート向けのケアとして愛用されるほど高品質。
パック、日焼けした肌を鎮静、美肌効果抜群です。

一週間分のクレイがブックパッケージに入っているオシャレなデザイン。
どのページにも違う写真が入っているのが特徴です。

機能性だけでなく、
パッケージデザインにもこだわっているので特別なギフトにおすすめです。

お肌に気を使っている方なら、絶対に喜ばれるアイテム!
P4112848.jpg


アメリカ西海岸の砂漠地帯の地下から採れる非常に高品質なクレイです。

太古に降り積もった火山灰が数億年の間、
深い地中で化学変化して出来たため”天然ミネラルが豊富”!! 

アメリカ本国では、ミネラルサプリメントとしても販売されているほど、
人体に安全なものです。

CLAYDの特徴は?
CLAYDの特徴は、
『不用物の吸着力、皮膚細胞の修復力、保温力、マイナス帯電がパワフル』な事です。

粒子が非常に細かく、また浸透圧作用をもつため、
皮膚の表面だけでなく毛穴の奥の汚れを吸着して引き出すことができ、
シャワーなどで簡単に洗い流せます。

多孔質で強力な吸着力がある上、マイナスに帯電しているため、
プラスに帯電した老廃物や重金属、体の匂いなどをしっかりと吸着してくれます。

https://youtu.be/irqIgQOG4wg

1. クレイ1袋入れて入浴ください。
ダマにならないよう、粉雪を降らせるようにさらさら入れるのがポイント!

2. 入浴後は体や頭髪等に残ったCLAYDをシャワーでよく流してください。

3. 使用後はすぐに排水してください。底に残ったクレイはすぐに強めのシャワーで流すと簡単に流れ、浴槽の汚れをクレイが吸着するので浴槽がピカピカになります。

※排管テストに合格しておますので安心して流すことができます。

※クレイが重金属等を吸着すると、クレイの色が黒っぽく変化します。入浴後チェックしてみてください。

※クレイの粒子が非常に細かいため髪に残りやすくクシ通りが悪くなる場合があるため、髪についた場合はシャンプーをご使用ください。

CLAYDは日焼けした肌を鎮静して美白にする効果があり、
また、ダイエットへのサポートなどにも効果的です!

またアレルギー体質のお子さんが、
クレイパックをすることでひどくなってしまった皮膚症状が治った
という体験談もあるほど効果絶大です。

色なし正面_クレジット有.jpg1. 蓋付のガラス(またはホーロー)容器・CLAYD・水・木製スプーン・キッチンスケールを用意します。

2. 量(CLAYD1袋・水60g)をはかる。

3. 容器に入れ簡単に混ぜる。くるくる5回まわす程度。(完全に混ざらず、ダマのある状態でOK)

4. 冷蔵庫で48時間放置! ←ここがポイント

5. クレームブリュレ状になったら完成!
  冷蔵庫で保管し、3週間以内に使い切ってください。


https://youtu.be/kCC-nlEWiIg

内容量 30g×7袋
大きさ 14.5cm×12.0cm×6.0cm
成分 モンモリロナイト
原産国 アメリカ



WEEKBOOK| 入浴剤| CLAYD(クレイド)はこちら





新しいギフトショップ【TANP】


この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10727346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック