アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年01月20日

自分では判断しにくい部分ですが、常に引き締まった印象を感じると、自分自身の満足度が高まり、彼も喜んでくれそうです。しかし、いざやってみようと思うと、何となくボディケアやスキンケアとは違い、ハードルが高いような…。

img_main_0609.jpg88327d.jpg


ひとりエッチとトレーニング?もかねて

さゆさん

そろそろ50才、この半年、毎月来るものもとまり、年齢的にそろそろ終わりかなーとおもう年齢になりました。寂しいですね。

そして更年期かなーともおもってたのですが…、寂しさもあり、久しぶりにひとりエッチとトレーニング?もかねて、『NUKUNUKU』を購入。

88327e.jpg88327b.jpg


するとなんと、また再開!おどろきです。調べるとエッチ不足は、更年期をはやめるらしく、どうも、私の体も自分磨きのおかげか、なんらかの反応があったようです。すごいでしょ。

そのうえに、先日、健診で婦人科にいったら、エコー診察後に、先生が「まだ毎月続きそうですよ」といってくれました。女性ホルモンもしっかりでてるんですねって、言ってくれてうれしくなりました。すごいです。女性磨きにも、更年期対策にも、私はいいと思います。

88327f.jpg88327g.jpg


膣圧を上げれば、感度も上がる!?みんなの実感は?
これまで膣圧トレーニングをしたことはありますか?
数年前から、TVやインターネットで注目をあび、専門の書籍も出るほど。今や、女性のボディケアの一環として、膣トレは話題となってきました。

自分では判断しにくい部分ですが、常に引き締まった印象を感じると、自分自身の満足度が高まり、彼も喜んでくれそうです。しかし、いざやってみようと思うと、何となくボディケアやスキンケアとは違い、ハードルが高いような…。

実際、インナーボールを使った膣トレの実感はどうなのでしょうか?アンケートで探ってみました。

88327a.jpg88327c.jpg


88327.jpg【SET】さくらの恋猫NUKUNUKU+人気ボイスおまけ(K)
[商品番号 : 88327]

¥7,271(税込)amazom payで簡単に購入

★さくらの恋猫オリジナルボイス約800円相当分(20分作品2本)プレゼント!
通常の注文


詳しくはこちら

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10482998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック