アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

その他・全般ランキング

2021年01月10日

女性の毎月のお悩みに。こだわりのマカ

高品質マカ専門店のホットストアです。
購入者の81.7%は女性。その理由は「安心」にありました。
有機JAS認証の「濃縮なしの純粋マカ」です!
情報発信という面では、「研究録・マカ見分け方講座」を書籍化、
インターネット上でも同情報の無料発信を始めております。その他、本や雑誌など多数のメディアに掲載。
口コミで広がり、おかげさまでホットストアのマカは多くの方から高く評価されるに至っております。





●ペルーのフニン県の海抜4000m以上の高地で栽培したマカのみ使用
●「有機JAS認証のマカ」
●「濃縮なしの純粋マカ」
100%無濃縮のマカ粉末を使用。濃縮したマカエキス末と違い、マカ本来の栄養分をそのまま摂取できます。
濃縮マカを使用しないため、炭水化物やビタミン、ミネラル、アミノ酸の含有が多彩です。
●ベンジルグルコシノレートを約13.0mg含有
滋養強壮・ホルモン分泌促進・更年期障害の緩和が期待できます。
●1日の推奨摂取量は2,000mg
1粒でマカ粉末250mg含有なので、1日8粒で理想量を摂取可能。





10代〜50代まで幅広く男女にご愛用いただいております。
特に20代・30代・40代の女性のお客様が多く、
ベビ待ち・冷え症・月のリズムを整えたい・カラダがほてる等、女性特有のお悩みをお持ちの方。





妊活サプリ、ベビ待ち・冷え症・月のリズムを整えたい・カラダがほてる等、女性特有のお悩みをお持ちの方へ。
赤ちゃんを授かりたい女性にはもちろん、産後のホルモンバランスの乱れにもマカが役立ちます。
もちろん男性にもおススメ!
弊社HPでは、産後のマカとホルモンバランスについての代表手記を公開中です。
これからの寒い時期にも、「マカ」で身体を温めて温活しましょう!





女性の毎月のお悩みに。こだわりのマカ。






他社製品では実感できない、マカ本来の“質”を体感ください

Hot Store, Inc.のマカは品質を最重視しています。

マカはどれもが同じではありません。

お身体の健康のために摂取するものですから、「安いから」「近くで売っていたから」という理由で購入してしまうのは全くの本末転倒です。

Hot Store, Incはマカ自体の素材にこだわり、マカ本来の力を最大限に引出す努力を日夜追求しています。

ぜひ一度、本物の“質”をご体感ください。

>> Hot Store, Inc. のこだわりマカ、詳しくはこちら



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10461424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック