アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月31日

dポイントをザクザク貯める方法!dジョブスマホワークのご紹介

ご訪問ありがとうございます。

今日は、ドコモのdポイントを貯めている方におススメの、
dジョブスマホワーク

をご紹介致します。

カンタンに言うと、ポイントサイトのような感じのものが、
NTTドコモでも運営されているものです。

ちなみに、先月わたしも実践してみましたが、
高額案件などをこなしてみたら、
こんなにポイントが稼げてしまいました。

スクリーンショット 2022-03-21 18.21.24.png

ご存知ないなら、ぜひ実践してみてください。
登録はもちろん無料です!

こちらから、カンタンに登録可能です。
紹介での登録で、とてもお得にポイント稼ぎができちゃいます。






ご登録したら、アプリでも利用可能ですよ。
あなたも、カンタンにザクザクdポイントを貯めてみましょう!

【プチプラ安いお花の定期便】おしゃれな+hanaがオススメ!ポスト投函で便利

 花の定期便【+hana タスハナ】


〜お花の定期便始めてみませんか?〜

手軽にちょっといいことを


低価格で安いのに、とってもオシャレ!!毎月ポスト投函でお届けするサービス!
+hanaで生活に彩りを取り入れませんか?

忙しい方にもとってもおすすめです。

お花を買って、お部屋に飾りたいけれど、
どんなものを購入したらよいか、わからない。。

お花屋さんで購入したいけれど、毎回だと面倒。。

といった悩みにオススメなのが、タスハナの定期便お届けサービスです。


PLAN_480_01_tri.jpg PLAN_700_01_tri.jpg



こんな、おしゃれな季節のお花が毎月1000円前後で届きます。
プチプラで安いのが続けやすい。

母の日のプレゼントにもオススメです。
いつも忙しいママへ 花の定期便タスハナがとっても便利。


↓ ↓ ↓ お申込みはこちらから ↓ ↓ ↓

【花の定期便(タスハナ)】







posted by Mie at 18:29 | TrackBack(0) | 花 定期便 安い

2022年03月26日

【ギターの出張買取】オススメは宅配買取も可能な楽器の買取屋さんで無料査定してみよう!

ご自宅に眠っているギターやアンプ・エフェクター・チューナーなどございませんか?
以前はよく使っていたが、新しいものを購入して使わなくなったものなど、
出張買取の見積もり無料、全国対応の「楽器の買取屋さん」で無料査定をしてみませんか?

リサイクルショップに持ち込む前に、宅配買取なら荷物を着払いで発送するだけで、
送料、手数料も無料なのでとってもオススメです。

WEB専門の楽器買取なので、他店で見積もってご納得いかなかった方でも、
安心のご満足いただける買取金額と、口コミでも評判の業者さんです。

即日対応可能の出張買取エリア


guitar.jpg




ギターの出張買取、即日最短30分でお伺いできるエリア一覧
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・愛知・三重・岐阜

その他にも全国各地どこでも宅配買取も受付しておりますので、お気軽にお問合せください。
もちろん、店頭買取も行っております。

横浜店・名古屋守山店・新城店・奈良橿原店・福岡店・名古屋小賀須店・豊川店・甲府千塚店・富士津田店・高松店
上記店舗の近くにお住まいの方ならば、店頭にて買取ができます。


その日のうちに現金化ができる!


marshall.jpg




無料査定が完了して、金額にご納得がいただければ、すぐその日にお支払いができます。
急な出費などで困ったときには、とても便利でおすすめなのでぜひご利用ください。
買取の際に必要なものは、本人確認書類のみご用意お願いいたします。

口コミでも、迅速で丁寧と評判なのでオススメです。
まとめて買取をお願いすれば、20%UPで査定してくれるそうですよ。

キズや汚れ、破損、付属品欠品などでも対応可能な場合もあります。

現在、ギターやアンプ・エフェクター・チューナーなど買取強化しているメーカーのものも多数あります。
アーティスト限定モデルなど、人気のものなどは高価になる場合もあるので、ぜひ問い合わせてみてください。



ギターの出張買取おすすめサイトのまとめ



電話するだけで最短30分でお伺いできる出張買取と、
遠方の方やお忙しい方ならば、ギターなどを着払いで発送するだけで査定してくれる宅配買取に、
店舗近くにお住まいならば、店頭買取も行っています。

詳しくは、下記バナーより「楽器の買取屋さん」のサイトをご覧ください。


↓ ↓ ↓ お問い合わせは下記バナーよりお気軽にどうぞ ↓ ↓ ↓


【楽器の買取屋さん】無料出張見積もりはこちら






posted by Mie at 16:57 | TrackBack(0) | ギター 宅配買取

2022年03月24日

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用する裏ワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!



ポイントタウンはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。



まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪



「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!

ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。







どれくらいおトクになるの?



ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。

もちろん楽天市場でも楽天ポイントが貯まるのでWでおトクなんです!



他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!

どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?







人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!



コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。

実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。



それはポイントタウンのプラチナ会員になること!



プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、

例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。







ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!



ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。

しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。



月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪







貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…



銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。

ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。

22を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。



新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。










ポイントタウンで高額案件を狙ってザクザクポイントを貯める



まず最初にぜひ試して欲しいのが、高額案件です。

クレジットカードの発行をするだけ、証券会社の口座を作成するだけ、と
ハードルが低くカンタンな入力をするだけでも5000円〜2万円ほどにもなるので、
とってもオススメの方法です。

ちなみに、高額案件の特集ページもオススメなので、
ぜひ、下記よりご覧になってみてください。

厳選!高還元特集


まずは無料会員登録!



普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、
ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。

まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


posted by Mie at 23:01 | TrackBack(0) | ポイントサイト
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mieさんの画像
Mie
在宅で生計を立てている主婦です。 ネットのお得な情報を厳選してお知らせいたします。 どうぞよろしくお願いします!
プロフィール














ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。