アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月01日

【イオンカードを作るなら】ポイントサイト経由申し込みが絶対お得!5000円以上もらえる?!

イオンカードをポイントサイト経由申し込みでお得に作ろう!



card_121_j.png




イオンカードをポイントサイト経由で申し込みするなら、
ポイントタウン 経由がオススメです。

ポイントタウンで申し込みができる、イオンカードは、

「WAON一体型」ワオンポイントが貯められていろんなお店で使える。
「イオンカードセレクトミニオンズ」イオンシネマがいつでも1000円の利用料
「コスモ・ザ・カード・オーパス」ガソリンスタンドで便利なカード
「コジマ・ビックカメラカード」家電量販店をよく利用する方に便利


など、全部で9件のクレジットカードの作成が可能です。
イオンカードは、いくつか作成してもお小遣いになるのでオススメ!

ちなみに、イオンカードは全て永年会費無料なのもよいところ。




イオンカードミニオンズならイオンシネマがいつでも1000円!



card_145_v.png





特に、わたしも以前申し込みを済ませた
「イオンカードセレクトミニオンズ」がオススメです。

イオンの映画館で、映画を見る際の利用料が、
いつでも割引で利用できるというのが特徴のミニオンズのカードです。


image01.jpg




イオンカードセレクトにすれば、WAON一体型も選べておすすめ。

貯まったワオンポイントを電子マネーワオンに変換して、イオンモール内の専門店、
ユニクロやGUなどいろんなお店でポイント利用してお買い物ができます。

ポイントタウン経由で今なら、5000円分のポイントももらえます。

さらに、イオンカード新規申し込みで、ご利用金額に応じて最大で11,000円分のワオンポイントがもらえます。

イオンカードを作るならば、ポイントサイト経由して申し込みをするのが、
ぜったいオススメです!



イオンカードをポイントサイト経由で申し込みするまとめ




イオンカードをポイントタウン経由して申し込みをすれば、
5000円分のポイントを換金できる。(承認もらえるまでには一ヶ月前後です)
+で利用金額に応じてワオンポイント11,000円分もらえる。

わたしのオススメはミニオンズのイオンカード発行です。


↓ ↓ ↓ ポイントタウンへのご登録はこちらから ↓ ↓ ↓ 


ポイントタウン新規登録

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mieさんの画像
Mie
在宅で生計を立てている主婦です。 ネットのお得な情報を厳選してお知らせいたします。 どうぞよろしくお願いします!
プロフィール














ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。