アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月19日

【初期導入・固定費が無料!】便利なキャッシュレス決済の端末をお探しならSTORES決済

お店のキャッシュレス化で悩んでいますか?

キャッシュレス決済の端末をお探しでしたら、
オススメの「STORES決済」をご紹介いたします。

クレジットカード決済も、電子マネー決済も、QR決済も、これひとつで実現可能!
さまざまな決済方法に対応した、キャッシュレス決済の端末が今なら無料で利用できます。


初期導入費・月額利用料が0円・無料で利用できる!?



PAK56_okaikeicureka20140208_TP_V.jpg



今なら、キャンペーン中で通常19800円の初期費用や月額利用料が、
無料で利用できるので、オススメのキャッシュレス決済の端末です。

期間中ならば、キャッシュレス決済の端末を無料で貸し出しているので、
初期導入費や固定費なども0円で始められるのが魅力的です。

決済の利用時だけ、手数料(3.24%〜)を支払う形になります。

また、STORES決済ならば、wifi不要で利用ができるので、
キッチンカーや移動販売、屋外でのイベントなどにも、とっても便利なキャッシュレス端末です。


なぜ、キャッシュレス決済の端末が無料で利用できるのか?



PAKUIMGL9532_TP_V.jpg



現在、海外の先進国などでもキャッシュレス決済を利用している店舗がほとんどです。

日本では、まだまだ遅れているために政府がキャッシュレス対応を推進しているという訳なので、
初期費用などが無料で提供されるのです。

これから、商売を始めるならば、キャッシュレス化は必須といったところでしょうか。


amazonIMGL0453_TP_V.jpg



また、STORES決済ならば、入金のサイクルも最短翌々日と素早い対応なので、
個人事業主の方でも、たいへん利用しやすくなっています。

全銀行で最短の入金サイクルで対応!

直近ではコロナ禍などにより移動販売、訪問販売の利用者などが続々と増えています。
その他にも、飲食店はもちろん、美容クリニックなど非接触決済のニーズにも
たいへんマッチしております。

また、対面だけではなく、オンライン決済も可能なため、多種多様な業界にて、
ご利用いただける、使いやすいキャッシュレス端末です。

「お店のキャッシュレスをかんたんに」をモットーとして、
様々なお店でSTORES決済のキャッシュレス端末をご利用いただけるように、
シンプルでかんたんな設計にしているので、とても始めやすくなっております。


テレビCMでもおなじみの商売繁盛キャッシュレス決済の端末






最近では、タレントの児島さん出演のテレビCMでもおなじみのSTORES決済です。
あなたのお店の商売繁盛に欠かせない、キャッシュレス決済の端末無料で利用するなら、
この機会にぜひ、「STORES決済」をご利用ください。


▼詳細はこちら

STORES 決済 (旧:Coiney) |公式サイトはこちら








この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11361887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mieさんの画像
Mie
在宅で生計を立てている主婦です。 ネットのお得な情報を厳選してお知らせいたします。 どうぞよろしくお願いします!
プロフィール














ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。