広告

posted by fanblog

2015年08月18日

【エクセル】オートシェイプに複数のセルのデータを参照表示する方法

 オートシェイプにセルのデータを参照するのは簡単。

オートシェイプを選択状態にして、数式バーをクリック

数式バーに=(イコール)を入力して参照したいデータを
選択するか、手入力する。(例:=A1:B5)

でもこれじゃあ、A1のデータしか表示されない。


どうするか・・?


最初にA1:B5をコピーしてShiftキーを押しながら
編集メニューをクリック。

するといつもと違うメニューが出てきて、
図のリンク貼り付けというものを選びます。

するとA1:B5までのデータがオートシェイプに
参照表示されます。

あと適宜、中の式の範囲を変えるなり応用できます。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4078479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。