アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
岡山の20歳さんの画像
岡山の20歳
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月05日

switch

Nintendo Switch(有機ELモデル) Joy-Con(L)/(R) ホワイト

価格:37,979円
(2023/2/5 15:01時点)
感想(498件)


2023年01月21日

宇野港近くのハンバーガー屋さん

どうも、岡山の20歳です。




岡山じょうほうきょく、初のグルメ情報の投稿です。
今回お紹介させていただくのは、岡山県の宇野港近くのハンバーガー屋さんハンバーガー(ファーストフード)
最後に、お店の詳細を載せてあります!



宇野港近くのハンバーガーショップ、#8wine [ナンバーエイトワイヤー]さん。

テイクアウト中心のサービスながら、2階にイートインスペースがあります!
テイクアウトしている方が多くみられ、向かいに広がる宇野港を眺めながら食べたら最高ですよ!

私は、毎回、
・牛+チェダー(チェダーチーズ)780円
・No.8 1200円
・オニオンリング330円
を注文します。



注文を受けてからも調理らしく、10分かかりますとのことでした。

ちなみに、チーズは3種類あり、カマンベール、ゴルゴンゾーラもあるようです。

待ちに待ったハンバーガーを海の見えるベンチで昼食。

持った感じからもズシリと重たく感じ、また見た目もかなりボリューミー。

バンズもハード、中身も中々。

肝心なお味は肉汁たっぷりのオーストラリア産牛乳ミンチとベーコン、シャキシャキのレタスと赤タマネギ水々しいトマトが入っていて、大満足でした!

オニオンリングは1人分だと、やや量が多いのと、付け合わせのディップソースが塩辛いのがたまにキズ。

注意
・店の周りには駐車場はないのと、お昼時は時間がかかります。

最後に

玉野の中でも穴場的なお店でまた通いたいお店のひとつです。機会があれば是非行ってみてください。近くには、温泉もありまったりと一日を過ごせますよ!
下記に詳細があります。
以上、 岡山じょうほうきょく でした。

■店舗名
#8wine [ナンバーエイトワイヤー]
@8_wire

■住所
玉野市宇野1-7-3東山ビル1階

■アクセス
宇野駅から徒歩8分

■予算
〜1,000円

時計営業時間
平日:10:00〜16:00
土曜日:10:00〜15:00
売り切れ次第終了

■定休日
日、月曜日

■駐車場
なし 道路沿いに停車可能。

■備考
新型コロナウイルス拡大防止の為、営業時間等変更されている可能性があるそうです。






2023年01月18日

岡山県 楽バイト 3選









どうも、岡山の20歳です。


  
実際に自分もやっていたアルバイトや友達などの話などを聞いて、これは稼げるなと思ったアルバイトを3つほど紹介していきます。




1<早朝、深夜の品出しのアルバイト>

 比較的に早朝、深夜帯なので時給なども1500円ほどと高いです。
 朝は得意だ!という方であれば、ぴったしのアルバイトです。
 一日が早く始まり健康的な生活習慣も手に入れることができます!
 シフトの数などにもよりますが月20〜30万はいけるのではないでしょうか。
 



<デメリット>
 深夜帯なので朝起きれなくなり学校に行かなくならないように注意しましょう。。

 比較に簡単作業なので接客など向いている方や人と話する仕事がしたい方は是非やってみてください。
















2<映画館のアルバイト>

映画館バイトの仕事は、チケット販売、グッズやフード、ドリンクなどの販売、座席の案内、清掃などで す。
映画館によってはさまざま業務を担当することもありますが、大きな規模の映画館では担当が分かれていました。
映画館は営業時間が長く、シフトのバリエーションが幅広いため、融通が効きやすいというメリットを感じる声が多くあります。スタッフの人数も多く、出会いの多さもポイントです。また、無料で映画を観られたり、映画の最新情報を知れるなど、映画好きなら是非注目したいバイトです。
 









<デメリット> 
 平日の夕方から夜にかけてはお客様が少ないので暇な時間が多く、反対に土日は多いので忙しくて大変でした。






3.<ウーバーイーツ>

 最近流行りのウーバーイーツですが、誰でもできる簡単な作業で、店に荷物を取りに行き依頼者に届けるといった簡単なアルバイトです。このバイトも完全に歩合制なので1回の配達を完了して報酬が支払われる仕組みでです。3回配達したらプラス500円などのボーナスシステムなどもあるのでお勧めです。
私はま空いた時間にやっていて月10万以上は稼いでます。
バイト掛け持ちなどをして、空いた時間などにやることをお勧めします。







<デメリット>
雨などの日など依頼は凄く沢山きますが運ぶことが大変です。
これもまた外のアルバイトなので、気候の変動によってしんどい時があります。

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】











<結論>

歩合制バイトを稼ぎたいとおもっている方には、お勧めします。
理由は頑張り次第で無限大に稼げるからです。実際に社会に出ても歩合制のバイトをして、培ったスキルはどこでも使えるからです。 
例えば、月何万稼ぐときめてアルバイトをすることと、適当にアルバイトをするのでは全然違ってきます。
今コロナの影響でくわしくはこちら
バイトや仕事ができない方もいると思います。
【無料で稼ごう!】←のような家で作業をして稼ぎたいとおもっている方も少なからずいると思います。
これからの時代はお金の入ってくる仕組みを沢山作る事が大切です。
家で気軽にできるアフィリエイトなども無料ででき、これからの時代必ずしも収入の一つになるので是非やってみてください。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。