アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
有馬記念 レース回顧 by ポンタ (12/28)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
オカキチさんの画像
オカキチ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

有馬記念 レース回顧

昨日は予定通り京都競馬場で場外観戦。

人が多かったね。

8時半だと指定席が無くなるくらいだった。

ブームの時には遠く及ばないが、近年は年毎に観客が増えている様に感じる。

競馬ファンも徐々に目が肥えて来たように思えるし、良い傾向ではないかでしょうか?

そして有馬記念。

予想通りもマルターズアポジーの逃げで始まったが、まずまず良いペースで流れたと思う。

しまったレースになったのは、武士沢騎手の好騎乗といえる。

みんながキタサンに遠慮するかと思ったが、池江厩舎にフランス人騎手二人。

この連携は見事だったね。

同じサトノの馬だから、当たり前の行動なんだが、あれだけ上手いサポートが出来たのは、馬のデキももちろんだが、騎手の腕ともいえる。
Vシュミノー騎手はまた来日するだろうけど、初来日で好騎乗連発だった。
次回は騎乗馬のレベルも上がるのは間違いないだろうし、注目だね。

凱旋門賞で、世界的騎手の連携を見せつけられたが、これをぜひ日本チームで来年やってもらいたいね。

サトノダイヤモンドは強い。

まだ適度に緩さも残しているから、これから益々強くなるだろう。

キタサンブラックも本当に強くなった。

もっと厳しいレースを経験し、クリアしていけば、まだまだ奥がありそう。

こちらも頑張って欲しいね。

個人的には上位3頭と迷ったあげく、配当妙味からサウンズオブアースから馬券を買ったんだが、、、

パドックでは良く見えたんだけど、位置取りも少し後ろになったのが痛かったね。

逆にゴールドアクターは上手く乗ったと思う。

ポジション最高で、最初のスタンド前で馬券圏内を決めた感じだった。
デキも良かったが、上位2頭の成長力には押された感じの力負け。
もう一段成長力があるかどうか?だが、年齢的にはもう厳しいだろう。

3番手で現役を続けるのか、種牡馬入りするのかはわからないが、よく頑張ったと思うし、良い馬を出しそうな気もするので、早くこの馬の産駒を見たいと思う。






手堅く資金稼ぎ
馬券に疲れたらモッピー




最近釣神というゲームに嵌ってます。
競馬は最高だが、釣りも面白いんだよね。
ポイントはたいして溜まらないんだが、何だか夢中になっちゃうね。
通勤時間・電車に揺られながら、そうまるで船上の様に、、、そんなに揺れないけどね(笑)
下の4つのサイト、どこでも遊べます。
まずは登録から


モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト



ちょびリッチでちょびちょび馬券資金稼ぎ・3連単的中で大金持ちの第一歩!
       今月はおいしいクレカ案件もあるぞ!



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




げん玉で楽しく馬券資金稼ぎ・爆弾案件もあるぞ!




最近嵌っているサイト ポイントインカム

ポイントを稼げばランクアップ。(^_^)
長く続ければ続けるほど良さが出るサイトです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




園田の馬券はこちらから
    ↓

専門紙の予想情報が無料!【オッズパーク競輪】







気持ちの良い睡眠で良い予想を!








ブログ始めよう!
馬券資金を手堅くゲットできるかも?








にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
初めて訪問させていただきます。
読みやすくて、いろいろ読ませていただきました。

参考になります。

私も、日々の生活に参考になるような情報を書いています。
ぜひ一度、見に来てください。

また訪問させていただきます。
Posted by ポンタ at 2016年12月28日 12:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5757774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。