アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月04日

八幡カップ

今日は、旧盆の中日です、八幡カップ組み合わせ決まりました八分音符がんじゅースターは、またもや名古屋と対戦です!頑張って下さいね太陽
【このカテゴリーの最新記事】

2017年09月03日

ハイサイ〜沖縄は旧盆スタートです

ハイサイ いいお盆を向かえていますか?
私は昨日から非常に忙しいです(笑)
昨日は、恩納村で防災訓練に参加してきました
空から海、陸上と凄かったですよ〜
家では妻が入院している為に家事、洗濯で追われています(笑)
今まで何もやってなかったので・・・・困っています
今年の八幡大会には出場できませんが・・・
横浜大会は申し込みました 2月にありますよ(笑)
最近は練習不足で走れていませんが・気合だけは十分にあります(笑)

2017年08月28日

ハイサイ

ハイサイ、昨日、女川中学バスケ、アニメ見ましたか?凄く感動しました

2017年08月25日

ハイサイ

沖縄、コザ中学頑張ってますね

2017年08月19日

ハロー

はいさい、お元気ですか?

2017年08月16日

ハロー

ハロー、毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
沖縄は雨が降らないです、異常気象のせいなのか今年の台風も
沖縄を避けているように感じられますね(笑)
今日の練習行けたらいいですね(笑)

2017年08月15日

ハイサイ

はいさい〜久しぶりにカンバックです(笑)
今日は体力的にダウンしてしまい後半休みましたすみません。
耳鼻咽喉科、皮膚科、眼科と病院をはしごして、色々言われて
落ち込んでました(笑)体力が無くなるのは解ってますが・・・・
体が一番だという事もよくわかりますけどね・・・・
明日からまた頑張らないと・・
またね〜

2017年07月29日

国際試合

アカツキファイブ、頑張ってます。テレビ見てますか?ウルグアイと接戦です(笑)来期のキングスに入るメンバー二人います。(笑)楽しみですね八分音符(^_−)≡★

2017年07月27日

ハロー

ハイサイ
昨日は、仕事お疲れ様でした。
2000名ほどのお客様の誘導が見事でしたね〜

最近は暑くてバスケの練習がうまくできてないです
氷、クーラーが必需品ですね(笑)
またね〜

2017年07月15日

ハイサイ

ハイサイ〜
今頃はもう九州大会が始まってますね〜
行きたかったですが、今月は仕事が忙しく
これからも、大型イベントが沢山あります〜
九州大会へ参加の皆さん頑張ってください。
沖縄から応援しています。
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。