アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

大統領
趣味は色々ありますが、お得なことには敏感で 何でも興味持ってしまいます。 SoftBank15年使ってましたが、毎月高い料金馬鹿馬鹿しくなって、乗り換えることにしたのが 始まりで。 金額的な所はザックリ書いて、内容も適当なところも有りますので必ず 確認して実行してください。 何も残らない携帯代金安くしませんか?
リンク集
https://fanblogs.jp/obamaxyz/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月03日 Posted by 大統領 at 22:34 | この記事のURL
docomo L-06Dケータイ補償お届けサービス利用

携帯だけにしては大きい箱

開封すると返品不可

こんな感じで入ってます

これにいれてポストに投函でOK

これは、全く使えない機種でした。
Galaxy noteのほうが、まだ良かった。

2013年09月01日 Posted by 大統領 at 19:47 | この記事のURL
docomo P-04D 機種変更 オンラインショップ




オンラインショップで購入。
どの端末にするか悩んだ末、ジョーシン買い取り査定があり 、安い端末になるのが
これだったので。
確か3000円台かと?
その代わり、使い物にならない
l-06Dとgalaxy note SC-05DLTE端末はケータイ補償お届けサービス利用して
オークションに流すことにした。

ケータイ補償は破損 、水没、紛失しか使えないとおったけど
理由を 、端末に傷ありで無償修理ても5250円かかるので
このサービス使いたいと行ったら普通に大丈夫でした。

Galaxy noteはちょっと残して不要そうなら処分。

どうせ速度は遅いので、セカンド機には十分です。

2013年08月31日 Posted by 大統領 at 21:40 | この記事のURL
au xperia SOL21持ち込み機種変更
Ihone5学割で契約して、IS12SH機種変更
それを、息子に持たせていたけどEMOBILに変えて
回線余っていて2845円の毎月割無くすのは勿体なく
docomo xiの遅さにも嫌気が差してたので変えました。

維持費が3G回線より高くなるけど、今のauでは最安です。

LTEプラン 980円
LTE NET 315円
LTEフラット 5980円
スマートパス 390円

合計 7660円


学割 -980円
毎月割り(スマートパス加入時) -2845円
スマートバリュー(二年間) -1480円

合計 -5305円

差額 7660-5303=2355円


auは、旧モデル高額毎月割付き3Gスマートフォンの機種変更が
あったりするのでmnpしなくても契約できますので
気長に待てば出てくると思います。

au持ち込み機種変更は毎月割は継続されますが、かえる割は継続されませんので
学割回線の方が良いです。
こちらは継続されますので消えません。
持ち込んだ機種も、契約したときからのメーカー補償は適用されますので
良いですが、今回はオークションで購入したのでヤフオク補償に入りました。
これは落札した商品に補償が付き
Yahooプレミアムに入ってると月々150円で入ます。
終了補償金言うのがあり、修理代の80%でる補償です。
自分はケース、保護フィルムは使いたくない人なので
補償は必ず入ります。
入れない場合は、ケースつける時もありますが。



2013年08月30日 Posted by 大統領 at 23:42 | この記事のURL
HTL22mnp一括0円 名古屋徘徊

ケーズデンキ



エディオン


価格改定により今日から一括0円なってた。

前回、機種変更を悩んでて契約行ったら売り切れだったので
名古屋まで、au機種変更探しに行きましたが何もなかったです。

LABOは月々サポート機種の0円やっていたくらい。
明日契約するとバタバタしそうだから、打ち止めかな?


2013年08月26日 Posted by 大統領 at 23:05 | この記事のURL
ケーズデンキ galaxy s4一括0円 抱き合わせ契約


F-02E F-10D SH-05E新規一括0円と抱き合わせ契約で一括0円

新しいgalaxyも出るようですが結局単体で0円は来ませんでしたね。
auも9/10にiphoneが発表って言ってるので、最後の安売りですかね?
平日も一括0円やっます。


2013年08月25日 Posted by 大統領 at 20:24 | この記事のURL
auシステム障害 端末翌日
どうも、午後からシステム障害が発生して業務停止したようで
1回線は開通完了したけど、もう1回線は明日になりそう・・・・・
多分午後以降は契約出来なかっただろう。
自分もauの枠が空かなかったので契約出来なかった。
でも、ここでエディオンは来るとは予想外でした。
今回はカムバッククーポンに助けられた!

今月はガッツリ稼がせてもらったし、
でも来月はiphoneが発表って言われてるからauは
CBもあんまり無いだろうし。
SoftBank回線でdocomo狙いかな!?

ケーズデンキのLGL21 機種変更9800円をどうしようか?
オークションで18000円前後だから、機種変更しても
手数料、パケット代、オプション代入れるとちょっと安いだけか!
今必要ってことでもないからLTE端末安くなるまで待ちかな?

auは短期解約者や複数購入者には厳しくなったから
来月から転売価格も高騰!?
かな?






2013年08月25日 Posted by 大統領 at 15:05 | この記事のURL
分かりやすく書いてよ!


セット割り適用一台当たり7800円に見えるけど
セット割り適用1台一括0円もう1台分割でした。

ちーん・・・・

やっぱり今月は無理かと思ってエディオン行ったら
Galaxy s4だけエディオン割引含めて73500円割引
クーポン使用OKだったので契約した。
クーポンはカムバッククーポンで
どうも、家族なら使用OKで、純新規も良いみたい。

無事開通したけど、auの通信障害で遅れてる模様

ケーズデンキでau LGL21機種変更9800円しようか悩み中。
au枠あいたので、もう一個いきたいけど・・・

2013年08月25日 Posted by 大統領 at 08:05 | この記事のURL
SoftBankプリペイド 003Zはsimフリー!?g(画像追加)
ネットで調べてたら、プリペイドsim使えるならsimフリーじゃねえ?
書き込み見たので家にあるsimで確認した。


通話できたsim

Softbank みまもりsim
Softbank iphone 4s sim
willcom. wx04k sim
docomo sim


通信確認したsim

softbank みまもりsim( 設定なしでsim刺したら通信出来た)
softbank iphone 4s sim( APN設定して通信確認した)
docomoはmopera契約してないので未確認


以上の事が確認出来ましたが3G通信は、みまもりは青天井になりますので注意をしましょう。

iphone sim使えるのでiphone 売ってこれ使うのも良いな。
iphoneも今ならいい値段で売れるし。
iphone は良いけど使ってないし、今後mnpで端末提示されても
大丈夫だし。



2013年08月24日 Posted by 大統領 at 17:44 | この記事のURL
au xperia VX SOL21 養分
docomo LTEの余りの遅さと、子供に持たせていた激安回線を
使うためにオークションで入手。

値段も安くなって、16000円!

取りあえずは、今月契約したiphone5のsimにアダプターを指して使う。
ちゃんと繋がりました。
機種によっては、認識しないのが有るようなので調べてから
買ってください。

使ってみた感想ですが、docomoと違ってLTEが繋がらない
ことはほとんど無いです。
docomoは会社では、殆ど3Gだったし他でもLTEになることは
少なかったです。
LTEの速度がauはとにかく速いです。
docomoが屁みたいです。
あと、VLの電池は1700mAhですが持ちが相当良いです。
多分LTEを常に掴んでるからだと思う。
今日、朝100%で夕方で75%でした。
docomoだとまず50%以下ですので相当良いのではないでしょうか。
単に電池容量が大きいから良い訳ではないことが分かりました。
RAMも1GBですが、docomo L-06Gとは比べ物にならないくらい
良い動きで、galaxy noteと同じくらいです。

docomoしか使ったこと無かったのでこんなものかと
思ってたけど、少しお金払ってもauが良いかなと。
なので、前に子供に使わせていた毎月割2800円に学割付いてる回線を
持ち込み機種変更しようかと考え中。
この時も、持ち込みする機種は一括購入品に限ります。

2013年08月23日 Posted by 大統領 at 21:54 | この記事のURL
SoftBankプリペイド 003Z
7/23に6ヶ月回線みまもりPO
7/28に10カ月プリペイドPO
8/21にプリペイド契約審査が通る

解約1ヶ月前後は契約不可のはずだけどプリペイドは大丈夫なんか?


 


本体3000円
チャージ5000円なのでお得感無し。
どうせ審査が通らないだろうと思ってたので・・・・

003Zは解約済みsimではあるが銀simの電話番号は読み込んだので
simロックは掛かってなさそう。

前に821SHプリペイドを銀simで契約したのもプリペイドsimは読み込んだ。

使い見は全く無いので不要携帯がたまってしまう。
でも売るにも二束三文なので、勿体ぶってしまう。
ジョーシンの乗り換えの10000p用に取っておいたけど
5000pに戻ってしまったんで、ちょっと惜しんでしまう。
契約時の本体提示用に下ろすかと思っても
みまもりsimは読み込み不可だし・・・・・・・

いつか役に立つ時が来れば良いが。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。