アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月19日

【バトガール】無限実習と湯けむりセレブ気分

先生の皆様お疲れ様ですm(__)m


さてさて無限実習開催中ですよ(≧▽≦)
まぁ自分はまだ15階までしかクリアしてませんが
フレンドさんがどの階層にいるのかも分かるので
自分の実力がどれくらいなのかが
何となく分かっちゃいますねww


なんと100階までクリアすると…
白スク水が9個ゲット出来ますよ白スクとか
実際のは見たこと無いですが
普通の黒色よりも何だかイケない感じに
見えちゃうのは自分だけですかね?


プレゼント方法はアイテムから
「白スク」を選んでプレゼントしたいキャラにタップで
良いはずです(*´ω`*)

ふふふ夢が広がりますね〜
詩穂ちゃんに花音ちゃんにくるみちゃんに
蓮華ちゃんに遥香ちゃんに…とパッと5人は候補として上がってますww
皆様はだれにプレゼントしますか?



そして湯けむりセレブ気分は300万ポイント達成しました

tmp_21254-Screenshot_20160819-223145-206863967.png


もうね楽勝ですよ(≧▽≦)
今回のカードは2枚しか無いんですけどね
意外とポスターでのポイントもバカにならんですな

果たして自分の分身の先生は無事に元に戻れるのか?
そして石像の行方は?楽しみですねww

それではまた〜〜〜〜〜(m--)m
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5348772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。