アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月13日

自分にごほうびしたいときもある。





毎日いろいろとあるものだ

たのしいこと うれしいこと
かなしいこと いかれること
いやなきもちになることや
とにかく……ほっとすることも雲と虹とクローバー-300x225.jpg

いろんなことに 心がうごく
それは
人間関係のなかでおきることだったり
自分の心のなかだけにおきることだったり

ワクワクしたり どきどきしたり
そわそわしたり はらはらしたり
落ち込んだりもすることもあるけれど

いろんなことは おきるのだ
仕方のないことだってある
 いいじゃない、ちょっと一息
 こころのメンテナンスタイムへ

さあ、とびらを開けて
  「スイッチオン」

〜自分にごほうびしたっていいじゃない〜

子育てにちょうどいいミシン MM-10 アックスヤマザキ ミシン 電動ミシン コンパクトミシン 初心者 コンパクト おすすめ シンプル かんたん 刺繍 刺しゅう 人気 入園入学 手作り マスク ギフト プレゼント 小型 小さい ミシン本体 家電 あす楽

価格:11,000円
(2021/11/4 18:28時点)
感想(4146件)




【公式】 会話 AIロボット Romi ロミィ | クリスマスプレゼント クリスマス 子ども コミュニケーションロボット みまもり 知育玩具 天気予報 歌機能 英会話 プログラミング プレゼント 孫 誕生日 お祝い ROMI-P02 | 2021年度グッドデザイン

価格:54780円
(2023/11/25 19:20時点)
感想(34件)




。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●





こころの休日をたのしもう!


そうだよね!と
自分のなかのテンションが上がってきたなら
そうそうないことだしなんて思ったなら
そのときこそが 絶好のタイミング
〜とびっきり特別のごほうびを〜
yjimage.jpg

前々から欲しかったものは 何?
こころに浮かんでは
「でも、ね」なんて思っていたもの

ちょっと高価だし とか
選ぶに時間がないし とか
ふだんの生活とは無縁なものなんだけど とか
そういう壁はとっぱらって
たま〜になんだもの
 最大限のわくわくを!

たとえば……
自分磨きだっていいし
 ▼▼3回分3,980円で炭酸美容体験▼▼

健康アイテムだっていいし
 inti4

おしゃれな一品だって
北欧家具激安通販 インテリアショップ・イーナ

とびきりおいしいものだって

名入れ ワイン グラス セット ワインギフト ブルゴーニュ 成人祝い

価格:4,510円
(2021/2/8 22:28時点)
感想(2件)



実用的なものだって

【実用的Wプレゼント付】 Dakota BLACK LABEL ダコタ ブラックレーベル 財布ミニモ 小銭入れ付き財布 0627606メンズ ミニマム財布 ミニマル財布 コンパクト財布 ギフト プレゼント ブランド

価格:9,350円
(2021/2/8 22:31時点)
感想(3件)


 
あり でしょ。

こころのリフレッシュ
それは特別なものになることもある
ごほうびなら目にするたびに
あのときの…なんて思い出すたびに
きっと
フレッシュな風がこころをふきぬける

二人の思い出 シンプル ペアウォッチ 腕時計 メンズ レディース マイケルコース ブラウン グレー レザー

価格:29,800円
(2021/2/8 22:36時点)
感想(0件)



 


人気ブログランキング
posted by のたりは at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7546980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のたりはさんの画像
のたりは
人生折り返す やまいびとならではの味わいと深み  チワワさん2匹と夫との暮らしを まるっと満喫   フリーの着つけ師                           ※当サイトはアフィリエイト広告を 使用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。