アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月22日

フレッシュウーマンの 走れるパンプス

アシックス アシックス商事 ASICS lady worker パンプス 痛くない ローヒール ストラップ 太ヒール ブラック 黒 ハイヒール 脱げない 仕事 立ち仕事 疲れない 走れる 幅広 3e相当 4e相当 eee eeee

価格:5,292円
(2018/12/31 12:46時点)
感想(48件)



足元のなやみ…ありませんか?
社会人デビュー 就活 冠婚葬祭
女性なら パンプスは必需品
その日 足を入れた瞬間
「よし!」と活力がわいてきますか?
それとも ほんの一瞬
もう少し足にあうものがあれば…
なんて思ったりしますか?


パンプスを
おしゃれに履きこなせる足にあこがれてきた
何をはいてもフィット感がいまひとつで
選定には苦労する
子どものころは はだしで遊び回っていて
ゴムぞうりが大好きだったから
それが原因なのか
足元自由人の足は
地面をとらえるかのごとく広がり
ふんばる指先は上を向いている
ほとんどの靴は
上を向いた親指のつめで
あながあいてしまうyjimage.jpg

青春時代
友だちの おしゃれな服装に
つま先が細くとがった かかとの高いパンプス
流行をおっている姿を横目にみながら
ジーンズにスニーカーが定番のわたし

学生時代ならそれでもいい
だけど社会人となるとそうはいかない
パンプスを履いて
さっそうと歩くキャリアウーマンに
あこがれだってある

学校を卒業して就職した先の
最初の仕事は
お客さまからの注文の品をそろえる仕事だった
繁忙期には休憩時間もそこそこに
注文書を片手に 地下の倉庫を走り回る
新入社員は
お客さまの対応もしていたから
きちっと制服を着て 身なりは清潔に
足元は…動きやすいスニーカー
というわけにはいかなかった

次の仕事は出張が多かった
移動は自家用車でも
市街地からはなれた現場がほとんど
しかも
舗装されていない道を長時間歩くことも
だけど立場上 服装はスーツyjimage.jpg

もちろん
シャープなシルエットに
ヒールの高いパンプス…
こういうのが履いてみたかったなんて
あれこれと手を出してみた が
どれも足が悲鳴をあげてしまう
そのうち
歩き方までがおかしくなっていった


痛くないパンプスもある!

毎日がツライなんて
痛み むくみ 疲れ
仕事をしているのに 意識は常に足にあって
つらさに耐える日々をすごしていた
外反母趾という症状も気になった
しかたがない そういうものだ
とやりすごすことができないほどの苦痛

原因は
長時間 足に合わない靴をはいて
足の裏のアーチがくずれてしまうこと
それが疲労やむくみにつながり
じょじょに重なっていく
いつも身につけるものなのに がまんして
ツライ気持ちでいなくてはならないなんて
なんだかおかしい

疲れないこと 歩きやすいこと
機能性はもちろん
やっぱりデザインにもこだわりたい
なんといっても
定番のパンプスは必需品なのだからyjimage.jpg

スポーツメーカーなら信頼性ばつぐん!
はいてみると すぐに違いがわかる
足をむかえ入れてくれるように
すーっとフィットする
やわらかく ゆったり
足の裏が 無防備になる
足だけではない
背筋も自然にのび 楽な姿勢がキレイ
カラダ全体が安心している感じ

だからこそ
足に力がかかるような
しゅんぱつ力を使うときだって
思っている以上に 疲労感が少ない
足が守られている
立ちっぱなしの仕事にも 歩きつづける日も

走ることだって できるのだ!
定番の一足になりうる
高機能性のパンプスは
フレッシュウーマンの最強のアイテムになるはず

毎日身につけるものだからこそ
いいものを そばに

そしてやさしく、ケアも。

【数量限定★ゆず登場】5億枚突破!ペロリン 足裏 樹液 シート 12枚入(6回分) 素数株式会社 メーカー直販 快足 安眠 むくみ ケア フットケア 足裏シート 足裏【あす楽】【日本製】

価格:1,058円
(2018/12/31 12:47時点)
感想(0件)






人気ブログランキング

posted by のたりは at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7460423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のたりはさんの画像
のたりは
人生折り返す やまいびとならではの味わいと深み  チワワさん2匹と夫との暮らしを まるっと満喫   フリーの着つけ師                           ※当サイトはアフィリエイト広告を 使用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。