アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月23日

新生活のスタートに!今治タオル




暮らし★リフレッシュ!
   春だもん
 タオルを新調しようかな

「タオルなら今治タオルにしてね」

わが家の今治タオルがまた一枚ふえていく

初めてさわったとき「さすが!」と思った
意外だったのは
男性陣のタオルへの思い
品質のよさも感じているし 好みもしっかりある
「これこれ こういうのが使いたかった」

お風呂上がりには 「すごい吸水性だね」yjimage.jpg

なじみのある今治 
子どものころ歩いた道後温泉の温泉街には
タオルがずらりと並んで売られていた
タオル日本一のまち
美しい川 やさしい軟水
織物業が盛んだった土地



どんなタオルが好き?
ふわふわ派? ぱりっと派?

大きさ 厚み ボリューム感
肌触り 吸水性

タオルの繊維の太さや毛足の長さ 詰まりぐあい
自分では気づかなかった
ここちよいタオルのカタチが見えてくる

ふんわりタオルなら寒い季節
しっかりタオルなら汗をかく季節と
季節により求める風合いがかわることも

  毎日必ず使うタオルだからこそ
    ちょっぴりこだわりたい


今治タオルは安心・安全・高品質
タオル片を水に浮かべれば
5秒以内に沈み始めるという
吸水性の高さはこんなところにも
だから
濡れたところに
ただやさしくタオルをあてるだけで
肌はさらっとする

◎今治タオルのブランドマーク
独自に定めた厳しい品質基準
クリアしたタオルだけに許される商標
◇強い想いと情熱の赤
◇歴史と伝統 品質や安全性の青
◇優しさ 清潔感 誠実な思いや可能性の白
この3つが重なりあうことで「今治」をあらわす
そんなブランドマークも もうおなじみ

暮らしになくてはならないタオルは
さし上げても いただいてもうれしいものyjimage.jpg
気軽なプレゼントにも
大切な人に
大切な場面にも
今治タオルを選ぼう
 〜きっと 喜んでもらえる

「ハーフタオルハンカチ」がお気に入り
素材のやさしさ たしかな吸水性はもちろん
背広のズボンのポケットでも
小さなバッグの中でもかさばらず
真ん中から二つに折れて
ずれたり広がったりすることがない
機能性や実用性ばつぐん!

わが家のハンカチも…
確実にハーフタオルハンカチがふえている





人気ブログランキング




posted by のたりは at 09:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7351799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のたりはさんの画像
のたりは
人生折り返す やまいびとならではの味わいと深み  チワワさん2匹と夫との暮らしを まるっと満喫   フリーの着つけ師                           ※当サイトはアフィリエイト広告を 使用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。