アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月26日

おはよう☆クロックマン

いまはむかし…10年もたっただろうか
 クロックマンとともに時を刻む人生…時計
_20180126_104835.JPG 右矢印1これ、時計なの〜

タイプもいろいろ
ノーマルから血液型クロックマンまで

夜は寝てる_20180126_065045.JPG 23時30分ご就寝にセッティング

「コホン(咳ばらい)、ただいまの時刻…」なーんて
 おしゃべりで時報
 だけど
「ふふふふ〜、秘密!」なんてときも
 こちらが時間を察しなくちゃならない

なんか話してほしいときは頭のボタンを押して催促
「イテっ!」て言われたり●〜*

さあ、ボタンを押してみましょう
  …お言葉は…
   「おいら冷え性なんだ」 だって(笑)

気が向いたとき勝手に話しかけてくるのもグ〜
「おいらノリノリだよ〜!」
「どこか出かけないのかい?」
「…あれはそういうことだったのか」
「ふ〜…、思考停止」 話し言葉は数知れず

設定時間外にボタンを押せば
「時計の権利の侵害だよー」なんてクレームもあせあせ(飛び散る汗)
              _20180126_104909.JPG

【全品ポイント増量!】クロックマン AB型 【おしゃべり置き時計 しゃべる 話しかける時計 タカラトミーアーツ】 【RCP】

価格:3,130円
(2018/1/26 11:43時点)
感想(1件)

上指差しこちらは「(現実逃避してしまいがちな)AB型」

 種類もいろいろ 個性もいろいろ。あるんです!
   単三電池3本使います
   交換どきには
   「おなかすいた、電池よろしく」なんて催促されます<嬉>

人生のおともにいかがでしょう おすすめですよん


人気ブログランキング
posted by のたりは at 10:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7240369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のたりはさんの画像
のたりは
人生折り返す やまいびとならではの味わいと深み  チワワさん2匹と夫との暮らしを まるっと満喫   フリーの着つけ師                           ※当サイトはアフィリエイト広告を 使用しています
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。