アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

高杉晋作
みんな無事か。何かあったらここに集おう!
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年03月13日
『が』はガマクジラ!
さぁ、昨日は「が」で終わりましたね。今日は『ガマクジラ』と行きましょう!えっ、ガマクジラって何だ?これはウルトラマンに第15話に出てくる怪獣のことです。1966年 昭和41年10月16日放映で視聴率は37.8%だったとのことです。第15話の題名「真珠貝防衛指令」
ヤフオクでフィギュアが1,590円で販売されていました。ところでこのガマクジラの衣装(?)着ぐるみ(?)に入っていた俳優さんは大変だったと思いませんか?常に膝をついて動き回り、さらにこの中が暑い、暑い、暑い〜っ、炎はずです。私のかつてパンダの着ぐるみに入って子どもたちの相手をしたことがあります。10月下旬でしたが、ハンパではない汗が出ました。汗まさに「滝行」状態でした。ウルトラマン懐かしいですね。俳優の黒部進さんも頑張っているようでうれしいです!毒蝮三太夫さんもね!さぁ、今度はガマクジラの『ラ』です。では、また。ひまわり




━━━━━━━━ 安心安全の専門店 TSSP.jp!!━━━━━━━


 ◎プロが選んだ防犯&防災グッズ!
 ◎防犯ブザー、防犯フィルム、補助錠、センサーライト、防犯カメラ、ドアホン、盗撮防止、盗聴防止、護身用品
 ◎地震、火事対策、非常食、保存水、家具固定転倒防止、災害用簡易トイレ、避難セット、防寒、火災報知器、
 ◎何かが起こる前に供えて安心。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





Posted by 高杉晋作 at 13:29 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。