アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

高杉晋作
みんな無事か。何かあったらここに集おう!
リンク集
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月04日
『と』うきょうDISNEY SEAに行ってきました!
 太陽4月1日に5年半ぶりに『東京ディズニーシー』に行ってきました。昭和風物ではありませんが、お隣のTDL(東京ディズニーランド)が1983年(昭和58年)開園!ということでご勘弁ください。すいません(*^_^*)A
今回は妻と二人で行ってまいりました。いや〜やっぱりイイですね!完全に日常から離れて気分転換ができますね。酒の飲めないわたしにとっては、健康的にストレス解消ができそうです!右写真は午前午前10時のアクアスフィアです。とってもよい天気です。
 
 今日は午前8:30に開園のはずだったのですが、行ってみたら8:00時開園に変更になっていました。困った前日が台風のような天気雷だったので、皆さん予定変更したんですね。

さぁ、これから
[レイジングスピリッツ]
に向かうぞ!その前に抜け目がない妻の提案で、[タワー・オブ・テラー]のファストパスをまず確保!12:15から乗れます。  
 
 〜到着!! あら?
音量[レイジングスピリッツ]は点検のため、只今休止しております音量だって!しからば[ジャスミンのフライングカーペット]にいざ行かん!! 待ち時間20分。難なくクリア―!本日の1本目でした。混み合ってきたので、その後、[シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ] [アクアトピア]へ!そして[タワー・オブ・テラー]これはわたしは初めてなんですが、暗闇でなく外が見えていたら…間違いなく〓気絶しています!

 足元が覚束ませんが、次のアトラクション
トランペット}[ビックバンドビート]バニーへ!さすがに圧巻のステージでした。感動!ドキドキ大時間がないない!さて次[ザ・レオナルドチャレンジ][タートル・トーク(ほっと一息におススメ!)]ラストを飾るのは[センター・オブ・ジ・アース]途中で止まってしまいましたがなんとか無事生還!落下の感覚は[タワー・オブ・テラー]以上でした!汗気がついたら あたりは暗くもう夜7時。名残惜しくはありますがオジサンはさすがに疲れました。さぁ〜帰ろう!!おっと忘れてた!次は『シ』











Posted by 高杉晋作 at 09:00 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。