アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

幹細胞コスメは植物由来かヒト由来のどちらがいい?

幹細胞エキスを配合したコスメは最先端のアンチエイジング成分。


幹細胞でよく例えられるのが、幹細胞を浸透させたリンゴは腐らない。

老化のスピードにブレーキを変える夢の若返り成分です。


幹細胞培養エキスには植物由来、ヒト由来、動物由来の3種類があり
スキンケアに配合されてるのは植物由来とヒト由来がほとんど。


植物由来の原料の代表がリンゴやアルガンでそれらの
幹細胞エキスはスキンケアに配合されています。

とくにリンゴ幹細胞エキスに使用されているリンゴは
そのへんにある普通のリンゴではなく選ばれた特別なリンゴです。


スイスの「ウトビラー・スパトラウバー」というリンゴで
収穫してそのまま置いておいても腐らないそうです。


このリンゴから幹細胞を抽出して培養したものが
リンゴ幹細胞エキスです。


他のリンゴではダメなんですね。


一方、ヒト由来の幹細胞培養エキスは人間の脂肪から
抽出した幹細胞を培養したエキスです。

ヒト由来幹細胞培養エキスにはグロースファクターが
150種類以上含まれていると言われています。


細胞が活発になる大事な情報伝達の役割になるサイトカインも
たくさんはいっておりアンチエイジングに役立ちます。


やはり植物由来の幹細胞よりヒト由来肝細胞培養エキスのほうが
細胞を活性化させる作用がありますね。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。