アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ノマドデマレーシアさんの画像
ノマドデマレーシア
仕事を引退隠居しました。マレーシアに移住して3年経過〜趣味と研究を兼ねて日々投資投機のシステムとカスタムを作っています。コロナの時代になり個々のスキルとライフスタイルがより重要になりました。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年10月27日

デイトレの運転

■記録用

自分で開発したシステムのテクニカル分析のチャートMAP

ちょっと開発の過程を話すと〜

あらゆる商材やデータ屋からデータ情報を買い集めそれを自分なりに研究と検証を重ね
作り上げました。
このデータ分析屋の腕がかなり大事です。

それらの材料を自分の中で咀嚼して
自分なりに出た答えの一つが数値化と可視化。
分からないことはできるだけ数値と可視化で
認識できることは目で見て理解する〜に特化して構築しました。


分からないとは思いますが
この図でゲームを判断します。
一般人が見ても絶対わからないと思います(笑)
この図により
自分に有利か不利か
またその場所は確率的に高いか低いか等を
分析判断します。

デイトレの場合は
その判断速度が重要で
変化し続ける相場にすぐに
対応できるように
身体的にも訓練も行います。

このシステム全体を最大限に使いこなす為に
ドライバーやパイロットのような意識をもちマシンと一体となることで
より優位になるように自らを育てます。

心技体がどの世界にも必要だと
改めて学びました。


もちろん
経営もこのゲームには大いに役に立ちました。
とくに
マネーマネジメントとリスク判断の部分です。
経営とは真逆のことも多々ありますが
精神面や逆境に耐えうる力も活かせました。


【SMAPB】

G1,2,3が順並びは基本のパターン
これにSMAPのサインの重なりが出ていると
信頼度は大きくなる、あとは高安とラウンド他のクラスター
細かく言えばSSラインやフィボなども重なれば尚良い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11652054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。