アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月15日

チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとの楽曲は「日本で書いた。」とコメント!?

人肌恋しい人、性欲が無駄にある人向け。完全無料登録で出会えちゃいますwここだけの話ね
下指差し下指差し下指差し











selena_gomez_charlie_puth_0_1442922660.jpg


チャーリー・プースが、ウィズ・カリファとの「See You Again」やメーガン・トレイナーとの「Marvin Gaye」に続く、セレーナ・ゴメスとのコラボレーション楽曲について語った。











チャーリーは12月10日、インスタグラムにモノクロの動画をアップし、「セレーナ・ゴメスとの新曲がもうすぐ出ます」と明かしていた。


動画にはチャーリーが楽曲に合わせて口パクし、セレーナが楽しそうに踊っている姿が映っていた。


2人のコラボレーション楽曲は「We Don’t Talk Any More」というタイトルで、最近ガールフレンドと別れた友人との会話がインスピレーションとなったのだとか。


MTV Newsの電話取材に応じたチャーリーは、「日本で書いた曲なんだ」と明かした。


「僕はマンダリン・ホテルの部屋で、最上階から素晴らしい街を見渡していた。そして隣の部屋にいたギタリストに電話して、“ちょっと僕の部屋に来て、このギターのラインを弾いてくれない?”と頼んだんだ。マイクはなかったから、彼の演奏をiPhoneで録音して、それをミックスした。それから翌日にフィリピンに行って、そこでキックドラムを追加したんだ」



「始まりは友だちとの会話だよ。彼は女の子と別れたばかりだったんだ。“彼女とは今後も話すの?”と聞いたら、“いいや、僕らはもう話さない(=We don’t talk any more)”って。僕は彼を元気づけようとして、ちょっとふざけて“僕らはもう話さないんだ”って歌ったんだ。元気づけようとしただけなんだけど、良い感じのメロディが生まれて、ギターのビートが完璧に合うと気づいたんだよ」



明るいビートはもちろん、歌詞の内容にも共感してもらえるのではないかと考え、チャーリーは同曲をセレーナに聴かせた。


「セレーナと会ったんだけど、彼女が破局と復縁を繰り返したことは誰もが知っているだろう?だから、楽曲や歌詞の内容に共感できるのではないかと思ったんだ」と彼は説明した。

「彼女に曲を聴かせたら、その場で2番を歌い出した。ゾクゾクしたよ。“すごくリアルだ。君に歌ってもらわなくちゃ”って言ったら、イエスと言ってくれたんだ」



「彼女はこの曲を聴きながら、僕のツアーバスの中でミニダンスパーティを始めたんだよ。本当にすごい人なんだ」
と彼は振り返った。(MTV news参照)


早くリリースしてほしいですよね?今、急上昇中のチャーリーさん。個人的にまだまだ飛躍しそうです!!







デリケートゾーンにも使える低刺激の泡石鹸○o。.
生理中のニオイやムレ対策にも!

.。o○『コラージュフルフル泡石鹸』○o。.

 .。o○先着1000名様限定○o。.
    送料無料!
1550円相当のスキンケアセットをプレゼント!
      下指差し下指差し下指差し









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4524785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。