アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年11月22日
風邪を引いてしまいました
昨日は楽しく過ごしてきました音符

そして、風邪のお土産を頂いてしまって〓

昨日から喉が痛い落ち込み

まだ喉の痛みだけで咳は出ていないけど、
息子に伝染してしまうとまずいので
午前中は病院に行ってきました病院

風邪はいつも喉からなのでうがい薬とトローチとお薬
貰ってきましたキラキラ

酷くならないで治るといいな笑顔

お昼はうどん料理ハム乗っけですまる


今日みたいな日は昼寝してくれたら
一緒に寝られるのにな〜ダッシュ

全然寝る気配ないです落ち込み

残念ダッシュ

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 13:43 | お昼ごはん | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。