アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
記事ランキング
切手買取専門/バイセル にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村 のんびりホッコリブログ - にほんブログ村  PVアクセスランキング にほんブログ村     よければポチっとして頂ければ・・
人気ブログランキング エルセーヌお得体験特集 ぜひ覗いてみてね エルセーヌ トレンド韓国雑貨SHOP 「#ていねいな暮らし」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月31日

人生 なかなか思いとうりにはいかない物ですね

一勝一敗 さて今日は
どうなるのでしょうね
楽しみですね 頑張れ タイガース

日が短くなりましたんね
5時半すぎたら 真っ暗です 寒くなりました
残り 2か月 92歳 ババァはまだ生きております
いつになったら 夫婦水入らずで新年を迎えられるのか
物の怪です 

まぁ これさえなければ ってみなさんもありますよね





2023年10月29日

ちと 寒くなりました・・

今日はいい天気になりました
ただ風がとても冷たく冬まじかと言う感じです
昨日は阪神タイガースが快勝しました
まさかまさかの大勝
嬉しいかぎりですね
今日も期待大です

我が家の隣人はほんとにややこしい住人です 
隣人は選べずです

ph3_015.jpg




2023年10月10日

そこまでに至るまで・・気持ちはわからんではないけれど・・

私がやきもきしてもどうにもなるもんでもないのですが
なんとか戦争やめてほしいですね
子供達が可哀想です
普通にご飯が食べれることにほんと感謝
20230912_120435 (1).JPG


 


2023年09月27日

やっと涼しくなったと思ったら・・

やっと涼しくなったと思ったら
昼に近づくにつれて蒸し暑さが・・
まだまだ 夏ですね
でも日がだいぶん短くなってきました
世話しないです 
お昼は簡単に
20230927_110538.JPG
カップ麺も高くなりました・・
 

  




 

2023年09月26日

マグロで晩酌 旨々でした

マグロで晩酌
明日は仕事なんでほどほどに
ストレスの塊になってるので
開放しないと
爆発しそうな私
20230925_192102.JPG

2023年09月24日

その悩みの元を改めて真剣考えてみる 突き詰めて考えてみる・・

悩みがある
考えても仕方がない 考えてどうなるもんでもない
でも考えてしまう
で 
その悩みの元を改めて真剣考えてみる 突き詰めて考えてみる
それが一日を台無しにするほどの悩みかと・・ 
 


  






2023年09月21日

人は平等に必ず死ぬ…

人生は結局のところなるようにしかならないと思う
嫌な事が続いたら開き直るようにしている
なるようにしかならないんだからと
でも良いことは案外わすれがちで
嫌な事か心に残る
そんなに嫌な事ばっかりじゃないのにね
でも人間は平等に必ず死ぬわけだから
すくなくても大事に1日をすごしたい
DSC_0041.JPG

昼ごはんはラーメンです・・・生の

20230921_115402.JPG
コーン入れて 焼き豚小間切れ入れて ワンタン入れて
お腹いっぱい はちきれそうになりました
外で食べるラーメン たかくなりましたね
ヒルナンデスとかみてると 1200円 安〜いとか
関係なけど
かきごうり 1500円 安〜〜いとか
どんな金銭感覚してんねん といつもツッコミます 
東京なんかで若いカップりとか
デートするにもとんでもない金かかるんじゃないの
いらん 心配だけど

 

  




国連ってほんと意味あるのか?

今日は朝から雨が降っております
涼しいからありがたい
しかし 何時まで夏がつづくのか
流石に冬より夏が好きって言ってる人でもへきへきでは・・
国連ってほんと意味あるのか?
って思ってしまいますね
拒否権発動できたら なんにも決まらないしね 
でも ゼネンスキーさんが全て正しいのかと言えば それも・・だけどね  


ph3_015.jpg


 

  



2023年09月20日

うるさ型 長老もふくめての話しあい・・

寄り合い終了
コロナも収まり? 祭り事も3年ぶり復活
役員(田舎なもんで) 
うるさ型 長老もふくめての話しあい・・
うるさ〜〜〜〜い
疲れた

カツオで酒 さっきの場面を忘れたた〜い
早く星になれ〜 コロナもう ちょっと続け〜 

20230728_191826.JPG


 

  




寄り合いなので・・

寄り合いなので・・
早めの晩食
20230912_120435 (1).JPG


  



それに悩んで時間を費やしたことがばかばかしくなった・・

人に文句ばかり言うのに絡んでくる奴・・
なぜ?
とまともな私は悩んだが
友人に相談したら
あれ 精神障害 なにまともの相手にしてるの・・
と言われて 
それに悩んで時間を費やしたことがばかばかしくなった



  



2023年08月09日

お昼ご飯はキリンラーメンです・・

お昼ご飯はキリンラーメンです
初めてです
暑いので茄子の漬物で麦茶お茶つけさらさら・・
も考えましたが
毎日それだと体力的に問題
コロナの影もちらつきそうなので・・
かといってインスタントラーメンにそれほどの栄養価を期待するのもどうか?ですが
 
日大も大変ですね って言うか若い人達の中ではマリファナは
簡単に手に入る・・ほんまかいな  ですな
20230809_115327.JPG
 



2023年08月08日

ほんとですか?

ほんとに戦争が起きた時・・
台湾のために戦争に参戦するんですか?
俺は嫌なんだけど


2023年07月25日

夕方突然の雨 ちょっと涼しいかな?

頑張れ 阪神タイガース
です
電車内でいきなり刃物振り回す
3人負傷
怖い 世の中になりました
もう 今までの対応では市民も警察官の方も守れないのでは
警察官の方も家族がいるわけで


食欲減退 強い味方・・

今日も暑い
食慾が出ない
そんな時に強い味方 
茄子の漬物でサラサラで・・

20230725_105221.JPG


2023年07月24日

朝から暑いです

朝から暑いですね
冷やして頂きました
20230723_191133.JPG
甘くて美味しい 
疲れがとれる〜

2023年07月23日

晩御飯は冷やし中華でした…

晩御飯は冷やし中華でした
これだけ暑いと食欲減退
するする〜と食べたいです
20230723_185805.JPG

2023年07月22日

好きなんです あげそば・・

昼飯を食べる 
好きなんです あげそば
今回は違うものにと考えつつ入店するのですが
注文を聞かれると
必ずあげそばとハーフ餃子をたのんでしまうのです
DSC_0034.JPG
 

暑い日が続くそうです・・

とても涼しそうなのでパチリ・・
 

014.JPG
 



人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村 
    【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!   エルセーヌの大幅減量
写真ギャラリー
QRコード
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。