アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月03日

お父さん!新しい生活様式で社会参加しましょう。在宅勤務でアポ取り代行【原稿再投稿】

以下原稿をSEO対策で外部サイトにおきます。
全体まとめへのリンクが変更となります。

【以下は改定前の原稿です】

【先ずは全体の纏め記事をアゲます】





従来のビジネス環境で考えた時にも新規顧客の開拓は成長企業にとって、とても大事です。そして、コロナ時代にビジネス環境はどんどん変わってきています。営業さんは新しいお客様に会えなくなってきてます。在宅勤務のお客も増えてきてますね。コロナ前とは違った対応を考えねば。

そんな中でアポの外部委託です。対象会社の立場に立って、御客の強みを理解した経験を活かしましょう。そしてプレゼンを組み立て営業に出かけた時の経験を役立てましょう。御客の業務を予測して様子を伺いながら話を進めていく。そうした業務の経験は紹介しているサイトで活かせる筈です。

ただ大事な事は現在お務めしている会社が副業を認めているかです。副業を認める会社に勤めているのであれば今迄のスキルを生かしてください。アポをとってもらった会社にとっても有難い筈です。そして、紹介しているようなビジネスが成立するのです。分業が進み、在宅でビジネス様式が変化してこんな感じのビジネスの始まりがあっても良いと思います。アポをとる業務の代行です。特に新規顧客を考える時は、ビジネスチャンスを拡大する時には、新しい商談の場を設定することは極めて重要です。また仕事内容が大きく変わる昨今、新しい商談は重要です。

今迄の感覚では全体を通じて商談を進める中で確度を高めていったのですが、別の形を考える時期に来ています。商談の設定は別の人々に任せる形を想像してみてください。今出来る事を考えて時間を有効に使いましょう。

ビジネスマンのための気軽な副業サービス【Saleshub(セールスハブ)】


そもそも、アポ取るのが得意な人と現場で相手の顔色伺うのが得意な人と居ますよね。それぞれに時間使います。今の時期は会ってから素早く商談をまとめたいから、確度向上に注力したい時期。だからニーズは有る筈です。やってみましょ。

商談アポのセッティングだけで高収入!副業するなら「Saleshub」




以上、間違い・ご意見は以下アドレスまでお願いします。
時間がかかるかもしれませんが必ず返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

2020/12/28_初回投稿
2021/01/16_改定投稿


OJISAN.png



メインサイトに戻る(リンク)

おとうさん!英会話を早朝〜深夜まで1日中好きな時に【原稿再投稿】

【先ずは全体の纏め記事をアゲます】

SEO対策でリンクを外部におきます。

【以下は過去原稿】






先ずはトライアル申込みからどうぞ。

1レッスンはたったの20分。早朝〜深夜まで1日中好きな時に
メインサイトに戻る(リンク)
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。