アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

2021年02月01日

お父さん!_レアジョブ英会話。【原稿再投稿】

【先ずは全体の纏め記事をアゲます】

以下に原稿を残します。
本稿はSEO対策で外部サイトにリンクを残す目的で改定されています。

【以下は前回原稿】

【先ずは全体の纏め記事をアゲます】





レアジョブ英会話


お手軽さが良いすネ。
英会話は「じっくり取り組む英会話」と
「気楽に始められる英会話」があると思えますが
レアジョブは本当に御手軽です。
是非試してくださいね。



以上、間違い・ご意見は
以下アドレスまでお願いします。
最近は全て返信出来てませんが
適時、返信して改定をします。

nowkouji226@gmail.com

全体の纏め記事へ】

2021/01/15_初回投稿


OJISAN.png

メインサイトに戻る(リンク)

おとうさん!ナチュラル調_北欧風_モダンな感じの家具_LOWYA【原稿投稿】

【先ずは全体の纏め記事をアゲます】

以下記事で投稿を致します。
以前の原稿を改定します。。SEO対策で www:// を使った別サイトからのリンクとする予定です。

【以下は以前の原稿です)





デザインで良いなと思うものや、
シンプルで良いなと思うものなどがありました。

北欧と言えばフィンランドのムーミンを思い出しますが、
とてつもなく寒くなる北国に素敵な家が建っていた記憶があります。
白夜の時期は殆ど日が出ないで夜が続き、その家の中では静寂を
笑い声で打ち消す温かさがあったと記憶しています。
そんな家庭で楽しく暮らす人々が、少しずつ培ったデザインを
日本の皆様も楽しんでいいのではないでしょうか。

無論、私が紹介する前から北欧調の家具は紹介されていて
素敵な雰囲気を楽しんでいる人も居るでしょう。
ふと出かけた先で見かけた家具も、改めて見てみると
ご自宅の雰囲気を変える可能性があるかもしれないですよ。
ご覧下さい。比較下さい。使ってみて下さい。

是非ご参考に。



以上、間違い・ご意見は以下アドレスまでお願いします。
時間がかかるかもしれませんが必ず返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

2020/11/04_初回投稿
2020/12/07_改定投稿

OJISAN.png



メインサイトに戻る(リンク)
最新コメント
検索