アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月19日

おかあさんになろう、の本です。今時は無料でお届けします。

先ずは最新の纏め記事を上げます】





出産する妊婦様限定の情報です。少し前のお嫁を思い出しています。
私のお嫁は初めての出産で不安になっていたので病院で
不安な気持ちを抱えていました。妊婦仲間と仲良くできない人も居ます。

ご紹介する雑誌はボリュームたっぷりのフルカラーで約200ページあります。
フリーペーパーなのですが厚さ1cm以上です。広告収入を上手く使っていますね。
分かり易い写真が沢山あり、気晴らしに時間をつぶすときにも良いですね。

内容は医師や助産師が監修している信頼できる情報だと思います。
妊娠してからの体の変化や生活に関する気がかりって誰にもありますよね。
それをを解消出来るならば結構夢中になってしまうでしょう。
基本的に妊婦さんは時間があります。ありすぎるくらい。

時代にあった助言って大事です。先輩ママ達のクチコミたっぷりです。
自分に必要なアイテムがわかるんです。また、
オシャレなのでファッション雑誌みたいな感覚で読んでも良いと思います。
少しでも素敵な時間を使って下さい。

以上、間違い・ご意見は以下アドレスまでお願いします。
時間がかかるかもしれませんが必ず返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

2020/12/19_初回投稿

OJISAN.png


メインサイトに戻る(リンク)
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。