アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月09日

お父さん! トピックス 世界都市力で東京3位

今朝の日経新聞からトピックスです。
森ビル系のシンクタンクの調査によると
世界の都市総合力ランキングで東京が
3位に選ばれました。5年連想3位です。
別の記事では子供の学力5位ですって。
何だか年末モードですが。

環境や交通の分野でスコアを伸ばし
ましたが、経済目ではシンガポールに
迫られています。一位はロンドン、
2位はアメリカでした。

ランキングの評価項目は研究・開発、
文化・交流、居住、環境、交通など
からなります。一位から5位までの
順序は昨年から変わらず。4位はパリ、
5位はシンガポールでした。

清潔さ等で評価は高く、外国語対応
等が課題です。オリンピックで順位が
変わるかどうかが焦点ですね。




以上、間違い・ご意見は以下アドレスまでお願いします。
時間がかかるかもしれませんが必ず返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

2020/12/09_記

OJISAN.png


メインサイトに戻る(リンク)

お父さん!トピックスです。英国空母アジアに長期展開

他サイトは価格を大事に考えていて中古車両を多用しているようです。
ご紹介のサイトではご提示時に年式目安を併記していますので安心。

そして、価格交渉はサイト側への各社から割引で行うスタンスです
ので利用者の方々はお得なプランを利用出来るんです。





あと、12/9_朝の日経新聞記事より
気になる記事です。
英国史上最大級の艦艇である
空母クイーンエリザベスが東アジア
に展開される見込みとなりました。

同国の空母の歴史はフォグランド
紛争に遡ります。海外での軍事
展開の中心となる空母は極めて
重要な意味をもっています。

今回の動きは活発化する中国の
海洋活動に対する動きのようですが、
別の側面として香港返還時の約束保護
に対する不満の表明といった政治的な
2つ目の意図もあるようです。

何事とも無く帰国すると良いですね。
少し緊張して続報に注目しています。
ヨーロッパに少し行き辛くなったかも。
逆に今のうち? 渡航規制?
するとやはり国内旅行に行きたいなぁ。
GoToトラベルも完全に終わっていないですよね。








以上、間違い・ご意見は以下アドレスまでお願いします。
時間がかかるかもしれませんが必ず返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

2020/12/09_初版投稿
2020/12/20_改定投稿

OJISAN.png


メインサイトに戻る(リンク)

お父さん! まとめ記事です。今日もあげ。

掲示板で「アゲ」って作業です。また少し纏めました。
「あの記事どこに?」と思った時の為に。
以下トピックのみを掲載しますので、感心毎にご覧下さい。
【重複して紹介した内容は載せないようにします。】

では、纏め記事を今日もアゲます。

<生活関係>
【お取り寄せ/年賀状/インテリア/等】

<家電関係>
・ダイソン_11/7

<パソコン関係>
【動画変種/楽天/SEO改善/サーバー】


<車関係>
・旧車買取11/12
・ハイエース買取_11/8
・カーリース_伊藤忠_11/6
・車とレンタカー同時予約_12/9

<エステ関係>
・剛毛対策_11/10
・無駄毛ケア_11/8




以上、間違い・ご意見は以下アドレスまでお願いします。
時間がかかるかもしれませんが必ず返信・改定をします。

nowkouji226@gmail.com

2020/12/09_記

OJISAN.png


メインサイトに戻る(リンク)
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。