アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月16日

【2017年06月発売】送料無料 KATO【再販】10-1257 東急電鉄5050系4000番台 増結セットA(4両)

【2017年06月発売】 【送料無料】 KATO 【Nゲージ】【再販】10-1257 東急電鉄5050系4000番台 増結セットA(4両)

価格:6,490円
(2017/4/16 23:50時点)
感想(0件)


東京急行電鉄(通称:東急)は、首都圏の西南部に路線網を有する民鉄路線です。
東急電鉄では早くからステンレス車両が投入され、都会的な機能美あふれる車両たちが代々活躍してきました。
そんな東急で現在活躍しているのが5000系と呼ばれるグループです。
現在、メインとなる渋谷と横浜を結ぶ東横線には、平成23年(2011)から始まった東京メトロ副都心線への直通運転に合わせて、5050系4000番台と呼ばれる10両編成の車両が投入され、渋谷から先、東京メトロの副都心線を通じて埼玉県内へ。
また横浜から先、みなとみらい線で元町・中華街とその足を伸ばして活躍しています。

KATOは、初の東急電鉄車両の5050系4000番台を製品化。東急線内のみならず、横浜の元町・中華街から埼玉県内まで幅広く活躍する車両を皆さまのお手元へお届けいたします。

● KATO初の東急電鉄車両。東横線のみならず副都心線・西武線・東武線まで乗り入れ活躍する5050系4000番台を製品化。
● 10両編成の特別企画品仕様と、お求め易く手軽に楽しんでいただける、4両基本/増結・2両増結の分割セットで発売。
● 東急伝統のステンレス車体を、KATOならではの銀塗装で再現。車体と扉の質感の違いなどを鮮やかに再現。
● 同じ5000系ながら、線区ごとによって違う幕板帯色。5050系4000番台はピンクの東横線ラインカラーで活躍。
● 6・7号車(増結セットB)を抜くことにより、一部に見られる8両編成の雰囲気も再現可能。
● 動力は定評あるフライホイール・サスペンション機構搭載動力ユニットで、10両編成でもパワフルでスムーズな走行を実現。
● 編成中間部には、KATOカプラー伸縮密連形を標準装備。実感的な連結面で急曲線もスムーズに走行。
● 前面表示/側面行先表示は印刷済。一見無機質に見えるステンレス車両を、窓下の赤帯などカラフルに再現。
● 10両セットが(前面:「51K 急行 元町・中華街」、側面:「急行 元町・中華街」。前面交換用の「53K 快速 飯能」が付属。
● 4両基本の前面表示は「54K 特急 元町・中華街」。増結A、2両増結Bを含めた側面行先表示は「特急 元町・中華街」前面交換用に「52K 急行 川越市」が付属。
● パッケージは、10両セットが6両ブックケース ×2で、一括収納可能な大形スリーブ入。基本セット/2両増結セットBが発泡中敷+化粧紙箱。4両増結セットは10両ブックケースで、基本/増結セットBを収納。

※ 東京急行電鉄株式会社商品化許諾済
posted by ninnkitv at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | KATO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6174060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。