アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

話題のデミ・ムーア

年下の夫と別れたデミ。

少し前から噂されていたことが、すぐ現実となって私たちに届いた。

しかし、離婚危機からすこししてラブラブぶりを披露していたがあれは

なんだったのだろう。

しかし夫アシュトンの浮気性といったらない。デミも15歳も年下の男性を

夫にしたのだから、辛抱したと思う。

しかし、報われることなく離婚という形になった。

これからのデミはきっと吹っ切れて素敵な人生が待っていることだろう。

アシュトンは・・・この件でマイナスなイメージがついたであろう。

いろんな有名人がデミを応援しているのだからね。

1日1000枚売れる毛布

今日は友人のツイッターコメントを見てなんぞやと記事を見てしまった。

「groony」の毛布が1日で1000枚売れているとか。

どんなものかというと、一言でいえば「着る毛布」です。

大きさは日本人にフィットし、カラーも豊富。

友人は即買いだったそうですΣ(°Д°;





こちらのリンクからだと、送料も無料なのでぜひ節電対策にいかがですか笑顔

twitterの恐怖(オッパイ編)

twiiterやfacebookの手軽さゆえ、失敗をした人も多いのではないでしょうか?

後悔するものではなかった情報や写真、これを間違えて載せてまい

何十〜何百人の人に見られてしまった・・・なんてことが。

有名人ほどフォロワーが多いため、こういった失敗は致命的。

覚えているでしょうか、ビバリーヒルス青春白書で一躍有名となった

トリ・スペリング。今はなんと3児のママ。

彼女に襲ったのは、現在育児真っ最中の放漫なおっぱいの画像を

ツイートしてしまった、というかされてしまった。

犯人は、トリの旦那様ディーン・マクダーモットである。

かわいい子供の写真をとって、twitterにあげたところ、実はトリの

おっぱいが後ろに移っていた。

ディーンはそのことに気づかずにいた。

気がついたのは大手ゴシップサイトが記事にしてからだった(汗)

すでにこのツイートは削除されてしまったが、何万ものフォロワー

のさらしものになってしまったトリのオッパイ。

けんかの種にならなきゃいいが・・・・


ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介の英会話 

どうなるビーバー

先日お伝えしたジャスティン・ビーバーの隠し子騒動。

この騒動を起こしたマライアさんは、このブログでお伝えした翌日に

この件に関する訴訟を取り下げたというニュースが駆け巡った。



ジャスティンやビリーバーもホッと一安心。と思いきや・・・

マライアさんは、子供の父親はジャスティンだと確信しており、

今もなお、父親鑑定の交渉は続いているという。

この訴訟を取り下げたというものは、ジャスティンが多額のお金をマライアさんに

払い、もみ消したという情報もあるが、今のところ確認されていない。

急展開を迎えたこの騒動、今後どうなるかまた情報あればお伝えしたい。


ジャスティン・ビーバー隠し子騒動の件

セレーナ・ゴメスとは、隠すことなく堂々と交際しているジャスティン・ビーバー。

そのせいで、セレーナはビリーバー(=ビーバーファン)の標的にもなっているがそんなのお構いなしに
イチャイチャしている。



そんな2人であるが、最近話題になっているのが、ジャスティン隠し子騒動。ジャスティンは否定しているが、

相手の女性マライアは、嘘か真かペラペラジャスティンとの情事を話している。

「彼ってば、私との経験まで、まだだったみたい」とか「数十秒しかもたなかった」とか(笑)

そんなマライアは、父親鑑定をすればすぐにわかると強気の姿勢。

一方ジャスティンは、ようやく父親鑑定をすることを公表した。どうやら2週間くらいで動きがありそうだ。

セレーナとのスペシャルなクリスマスを過ごすためその前にゴタゴタを片づけたい?

セレーナが飼い始めた犬にヤキモチを焼いている暇はなさそうだ。



いつまでも美しいジェニファーロペス




ジェニファーがいきなりの離婚をしてから早4ヶ月。

離婚した彼女に待ち受けていたのは、シングルになった彼女を

手に入れようとする男性たちだった。

それもそのはず。ジェニファーは42歳。そして双子のママ。

にもかかわらず、洗練された美しいさとセクシーを兼ね備えている。

彼女のようになりたいと思う女性ファンも多いのではないでしょうか。

しかし、そんな彼女の心はなにやら悲しげな様子。

いまだに元夫のマーク・アンソニーとの離婚を立ち直っていないらしいのだ。

そのことで、感情が現れてしまいステージの上で泣いてしまったり。

ともあれ、彼女の男性との噂が今後も世界を駆け巡るだろう。

彼女の人生がどう動くか、今後も見守って応援していきたい。


ポストジャスティン・ビーバー

学芸会でLadyGagaの「paparazzi」を弾き語りを披露し、それをyoutubeにアップしたら

3千万回の再生回数をたたき出したグレイソン・チャンス君。

まだ14歳。学芸祭のときは12歳。完成度の高さが伺えます(汗)

私も見た瞬間にファンになり、彼のtwitterをフォロー。(のちにフォロー返ししてもらった(≧▽≦))

そのyoutube動画が目にとまり、あれよあれよという間にデビューを果たしてしまった。

本当にあっという間にデビューしてしまったため、

「実はすでにデビューが決まっていて、シンデレラストーリーをでっちあげた」

という噂まで出たほど。

グレイソンは、LadyGagaの大ファンでのちに「Ellen」という番組で電話で

LadyGagaとトークしている。

現在では新曲の「Unfriend You」が絶賛発売中。

あのyoutubeよりはパッとしない感じになっているが、彼はシンガーソングライター

なので才能も豊か。

こんな幼いころに苦労も知らず、お金と地位を手に入れたらロクなことにならない。

ゆっくり見守っていきましょう(*^?^)

Grayson Chance - Paparazzi(Lady Gaga)


Grayson Chance - Unfriend you



マイリー・サイラスが太った件

ハンナモンタナでブレイクし、歌手としても大活躍。

のはずが、最近は薬物吸引、タバコ、親の離婚となにかと世間を騒がせる姫。

ストレスか暇なのかこんな姿になってしまった。



このままでは、さらにマイリーを見ることが少なくなってしまう!?

なんてことにならないように頑張ってもらいたいもの。

恋人リアムともどうなるものか・・・。

このブログはマイリーを見守っていきます("▽"*)

マライア・キャリーが痩せた件

妊娠して太ったマライアであるが(妊娠前からふくよかだったけど(*´д`)=з)

産後ダイエットに成功した。



女性って痩せて自信がつくと顔の表情がぜんぜんちがう汗

すごいな〜ノ´▽`)ノ

太っていたマライアも嫌いじゃなかった。



どちらにせよ、ママになって幸せそうである笑顔

クリスティーナ・アギレラが激太りな件

最新ってわけじゃないけど(;^ω^A

とにかくえっ?っと驚くくらいの変貌をとげた

歌姫クリスティーナ・アギレラ。



なんか笑っちゃいます(*^?^)

前回、彼女が太った際、豊胸するためのカモフラージュとも言われました。

その後、インプラントを除去したけど

また入れるのかな。



次は、インプラントではなくて脂肪吸引でがっつり巨乳作れそう落ち込み




    >>次へ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Twitter ブログパーツ
プロフィール

macfii
こんにちわ、macfiiです。 いろんなことに興味のあるわたしは、日々面白いことや不思議なことと出会います。 そういったことをたくさん書いてみたいと思います。
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/nikosite/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。