アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

2015年10月13日

フォルクスワーゲン

フォルクスワーゲンの排ガス規制での不正を

レオナルド・ディカプリオがもう映画化するらしいね。



こんな映画が公開されたらフォルクスワーゲンのイメージが回復するまでに

相当時間がかかりそうだな〜。



そういえばディカプリオってトヨタのプリウスに乗ってたけど、

日本車のイメージアップ映画も作ってくれないかな〜♪
【このカテゴリーの最新記事】
posted by nikkikazu at 19:24 | Comment(0) | 車・バイク

2015年10月08日

なびくる

最近は中古車もインターネットで購入できるんだな〜。



しかも買いたい条件を入力したら対象車を探してくれて返品までできるとか、

もう中古車情報誌を見たり店舗に行かなくてもいいんだな〜。



小さな販売店とかだと購入後にハズレだったりしたら、

ショックだもんな。

posted by nikkikazu at 17:13 | Comment(0) | 車・バイク

2015年09月25日

匠本舗 おせち

まだ、おせちの予約なんて早いんじゃないって思ってたけど、

これぐらいの時期に申し込むと割引があるんだね!



ま〜どうせ注文するんだし早めに注文しておいた方が

年末に慌てなくて済むしな〜。



12月ぐらいになると有名な店は売り切ればっかりだもんな〜。。




posted by nikkikazu at 17:51 | Comment(0) | グルメ

2015年09月24日

シャア専用オーリス

シャア専用オーリスかっこいいな〜。



トヨタとガンダムのコラボ第2弾かな??


トヨタも専用サイトまで作って、本気で売りに行ってる感じがする。



店頭発表会もあって試乗まで出来るみたいだし、

買わないけど試乗はしてみたいかも。。。
posted by nikkikazu at 17:59 | Comment(0) | 車・バイク

2015年09月19日

楽天カード

楽天カードって作って100円でも決済すれば、

5000円分とかポイントがもらえるんだよね〜。



でも、たまにポイントが8000円分とかに増量されてることがあるから

クレジットカードを作った後に増量されてるのを見たら結構ショックなんだよな〜。



でも、楽天市場を使う人で楽天カード持ってない人って

ほとんどいないかな。

posted by nikkikazu at 16:43 | Comment(0) | 暮らし

2015年09月17日

安保法案

安保法案が参院特別会議で自民・公明なんかの賛成多数で可決されたみたい。



どうなっちゃうんだろう???



もっと、法案の中身の変更点なんかを分かりやすく国民に説明して欲しかった。。

ま〜いつもの解釈の変更みたいな感じで、その時によって意味を替えちゃうかもしれないけど・・

2015年09月16日

ラゲッジチェッカー

ラゲッジチェッカーって便利だね。



飛行機の荷物の重量オーバーって結構な追加のお金がかかるもんな〜。



こんな感じで手軽に重量がはかれたら、

前もって預ける荷物と機内の持ち込みの手荷物に分けたりできるもんね。

posted by nikkikazu at 19:19 | Comment(0) | 暮らし

2015年09月15日

龍が如く6

「龍が如く6」の発売が発表されたみたいだけど、

発売日は2016年の秋ごろみたいだね。



まだ1年以上もあるのか〜。



PS4専用になるみたいだけど、「極」はPS3版もあるみたいだね。


「極」は1のリメイクみたいだけど、どンな風にリメイクされるか楽しみだな〜。

2015年09月14日

特設注意市場銘柄

特設注意市場銘柄に東芝が移されたみたいだ。



虚偽記載が原因だけど東芝レベルになると、

あの規模で期間も長かったのに粉飾にはならないんだな。



他にもオリンパスとかも上場廃止にはならなかったような気がするけど、

こんなことがあるたびにライブドア事件って何だろうって思うよな〜。。

2015年09月12日

iPhone 6s

iPhone 6sの発売日が9月25日に決まったみたいだけど、

毎回恒例の行列がまたニュースで流れるのかな〜?



店舗での予約受付は今日から始まってるみたいだけど、

いつぐらいまでOKなんだろう??


ショップまで行く時間がないから今回もオンラインで買おうかな!

ネットだと在庫のある店を探し回らなくていいから楽なんだよね。

posted by nikkikazu at 19:18 | Comment(0) | 家電 携帯
最新記事
カテゴリアーカイブ




リンク集




人気ブログランキングへ


人気ブログランキング
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。