アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

なぜ?佐藤きみこの「集中脳」覚醒プログラムが怪しいかも?掲示板での評価はどう?

佐藤きみこさんの
「集中脳」覚醒プログラムなんだけど、どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?


深い集中モードで資格試験の勉強がはかどり、合格できるプログラムって、
本当ならすごいと思うけど、怪しくない?

内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。



集中力がつくとセルフマネジメントの力がつき、結果が出せるようになるんだって。

うーむ…。
ちょっと不安に感じるのもホンネ。

迷っていてもしようがないから、
この際、ダメもとで試してみるか。
posted by イシ at 2017年11月08日 | 勉強法
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。