アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

情けなし・・・

こんにちは!!


甥っ子たちと1日遊べて、むちゃくちゃ楽しかったけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昨日の夜から

超筋肉痛がやってきました(笑)
体中が、特に関節がイタタタタ状態
痛い2.jpg

肩車したり、振り回したり、飛行機してあげたり、とにかく遊びまくった
ツケがやってきましたなぁ
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

上の子は38キロ、下の子は26キロ!!

下の子は良くても、上の子は結構重たい:;

なぜか一番股関節の筋肉痛がヒドイっすな(笑)



明日から仕事やのに、休み最終日が一番体しんどいって・・・・(笑)

今から筋肉痛改善方法でも調べて実践しまっす^^:

さてさて、短い大人の夏休みは満喫しましたか?

自分は、甥っ子と遊んだ以外は、
予想していた通り

何もしておりません!!!(笑)

1875-2.jpg 




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ←イタタタタっと押してくださいね(笑)



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」







期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4069328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。