アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月10日

脱ブラック企業

こんばんわ!!

忙しくて、更新出来なくてごめんなさいバッド(下向き矢印)

お盆休みが8/13〜8/16の4日間も!!も!!あるんです!!!!(笑)
(うち1日は配送出ないといけないので、実質3日やけど^^:)


以前のサラリーマン時代 
・休みは月2回程度 → 休みでもガンガン電話かかってくる
 過去最高11月から45連勤ってのもありました(笑)
・新婚旅行から帰って来た(深夜3時前)、その日の朝、いつまで休んでるやと怒りの上司(笑)
・シフトは自分で組んでるんやから、休めないのはお前たちが悪いという会社(笑)
・朝9時〜23時までガッツリ(笑)
・そして、給料安い、さらにボーナス無し(笑)

今思えば良く我慢してたなぁふらふらふらふら


やけど、今その弊害が出てて、
いざ、
休みがあると、逆に何して良いかわかんない(笑)

お出かけはしたいと思っても、人が多いの嫌やし:;

とにかく家にいると、いつもどおりの
ボーっと.jpg

ん〜何をしようかなぁ

っていっても、明日までは忙しいから頑張るかぁふらふら


そして、
断言しておきましょう!!!
私はお盆休みを無駄に過ごすでしょう!!(笑)


本当は帳簿付けとかいっぱいやることあるんやけどねー^^:

たぶん
ホゲー状態で
癒し.jpg
お休みが終わるでしょう(笑)


ではでは、明日からまたちゃんと更新しますねm( ̄ー ̄)m



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← ぼーっと押してくださいね(笑)
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4042758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。