アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月08日

神戸花火大会

こんばんわ!!

今日は、神戸の花火大会!!→https://kobehanabi.jp/

30万人くらいが来るみたい!

近くに住んでるけど、一度も行ったことが無い^^;

人ごみ苦手><


って、花火良いな〜って話じゃなく!!

それのせいで、こっちは配達が出来ないんだよー><

ちょうど夕方17時くらいに、通るパターンもうやだ〜(悲しい顔)

ってか、通れなくなるし、っていうか、通行規制の場所に4件店あるし!

どないせーーっていうのがく〜(落胆した顔)

       _, ,_
     (^Д^) プギャー
    m9  ヽ)
     /  ノ
    (,/^ヽ)

今年は新しく配達先が増えたから、兵庫区から芦屋市のお店が多いんだよ:;

うーんどうしようって思っても配れないものは仕方なし←諦めは早い(笑)

なので!!一旦家帰ってきて今から仮眠して、夜中走ることにしましたよ^^:

花火見れて幸せーって人ばかりじゃなく、
こうやって、迷惑被ってる人もいるんだよ?(笑)
わかってる?←何様のつもりなんでしょうね(笑)

とまあ、愚痴を発散したので、寝ます(エアコンガンガンにしましたw)

ちなみに、

神戸の花火大会の屋台に昔アルバイトで行ったことあります(笑)
大きなテントで、10人くらいでやったんですけど、
200万円近く売れましたよ!!
暑いし、忙しいし、そこの従業員むかつくわで、吐きそうになりましたけどね(笑)
そして、帰りは熱中症気味で帰ってきましたよ!!
さらに、花火は場所的に見れませんでした(笑)


さらに、ちなみに(笑)

兵庫県の花火大会は、
淡路島洲本市の花火大会がお勧めですよ(◆'з`b)b
おすすめ その@ 5000発以上
     そのA 人手が少ない、5万人くらいなので、見やすい
     そのB むちゃくちゃ大きな花火があがる。何尺玉かわかんないけど(笑)

以上(笑)


ではではおやすみなさい(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← ヒュ~~ドッカーンと押してくださいね(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4029793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。