アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月07日

デイリーヤマザキ

こんばんわ!!

デイリーヤマザキで700円くじ1回引いてきましたよ!!

っていうか、デイリーヤマザキって意外とルート上に無くて、
見つけても逆車線で入りにくくて、まだ行けてなかったんですけど、
くじを引きたさと、焼き立てパンとかも売ってるみたいで、
お昼ご飯にちょうど良いわーって思ってUターンしてまでお店に入ったんです。

やけど、客が入って来てるのに、
店員はいらっしゃいませーも言わん(笑)

まあ、愛想の無い店やなーって思いながら、商品を選んで、レジに行きました!
アイスコーヒーも飲もうっと思って、デイリーヤマザキのシステムが良く分からなかったんで、

自分「アイスコーヒーってレジで言えば良いんですか?」
店員「あっはい」
自分「んじゃお願いします」
店員「・・・・」←なんか言えよ!!

そして会計後、

カップとコーヒー豆入りのドロップ?を渡されました。

自分「キョトン」
店員「キョトン」(笑)
自分「え?これどうす・・・」 途中で、店員に遮られる(笑)
店員「あちらです」とコーヒーマシンを指さす
そこまで、行って
自分「キョトン」(笑)←使い方わからないので、店員の方を見る
店員「プイ」っと横を見る!!!!!!

明らかに一瞬目が合ったのに!!
おいおい、そんなに教えたくないんかい?(-_-メ;)テメ・・・

そして、自分でなんとか説明を読みながら、コーヒーを入れました。

まあこんなにも接客の悪い店あるんか!!
まあビックリ!ビックリしすぎてビックリしてもたわ←どういうこと(笑)

もうこんな店2度と来るか!!!!って心の中でキーキー言いながら
サル.jpgサル.jpgサル.jpg

お店を出ました(笑)

そして、車の中でパンを食べる。
ん?うまいやないかい←ちょっと怒り忘れる(笑)
そして、コーヒーを飲む
ん?うまいやないかい!←怒り忘れる(笑)

食べ物で怒りはどっか行っちゃいました!!

ちなみに、1回引いたくじの結果は!!
見事 ハズレでした!!




にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← キィーーと押してくださいね(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4025518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。