アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月06日

ザクッっと分厚いクッキーチョコバー 続き(笑)

そうそう(笑)

今日は営業所出る前、お腹が痛くて、
営業所でトイレ行って出してから出発したんです!

やけど、それでもなんかお腹痛くて、やばいかな〜って思いながら運転してたんですけど、
暑さでそんなことをすっかり忘れてまして^^:

そして、アイスを貪ってしまったんですな(笑)


そしたら、1時間後
ピーゴロゴロ!!

これやばい!!!
トイレ探さな!!ってでも、バイパスに入ってちょっと渋滞中( ̄Д ̄;)

ズッキューンと痛み(笑)そしてちょっと痛み引くを繰り返し、
本気の我慢!!我慢!!!
我慢.jpg


大丈夫や大丈夫や〜!!←お腹に言い聞かせてる(笑)
冷や汗タラタラ出しながら、30分後ようやく、兵庫にある公衆トイレに入りました!!

ふ〜間に合ったぜ〜!!
(この時の安堵感って何物にも代えられないくらいの安堵感ちゃいます?(笑))

さ〜拭いて出ようか!!

カランコロン!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

紙が50cmも無い!!┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


でもまあ、ここは頑張って(どんな頑張り(笑))
なんとか足りました(笑)

そして、トイレから出てきたら
汗だく!!

まるで変質者(笑)

というような、今日の1日でした!!

ではでは


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← パリパリっと押してくださいね(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4025448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。