アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月06日

ザクッっと分厚いクッキーチョコバー

こんばんわ!!

IMG_0466.jpg

良いもの見つけました!デブの素わーい(嬉しい顔)

っていうか暑すぎる><暑すぎひんすか^^:

今日は神戸のお店に納品してる時に、ふとアイスの冷凍庫を見ると、

むちゃくちゃ美味そうなアイス(笑)

すいません、コレ買います!!!

と、見かけた瞬間速攻買い(笑)
店主さん
「ンォ おお おお」
って言ってはりました(笑)
買うことにビックリしたんかな(笑)

車乗った瞬間開封!!速攻パクッ!!
想像してた通り、チョコはパリパリ!!(むっちゃこの食感が好き)

一瞬で貪るように食べちゃったよ(笑)

自分でもなんでこんなに、
バリバリ、ボリボリ、サクサクっていうような食感が好きなんやろう(笑)

逆にトリュフチョコ?みたいなふわーってした食感が苦手^^:
(まあチョコはうまいけどね!!)

ン~今日も美味しいお菓子に出会えて良かった〜っとちょっと幸せになれました(‐^▽^‐)

ちなみに、写真を撮ってから食べることが出来ない人間みたいです!!
食べ終わってから気付くという^^;

写真は車のハンドルに載せて撮りました!!

今日は以上!!(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← パリパリっと押してくださいね(笑)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4025391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。