アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月05日

差し入れ

こんばんわ!!

今日は、配達先のおばちゃんに
アイスクリームをもらいました♪( ̄▽+ ̄*)
昨日は別の店のおばちゃんに缶の烏龍茶をもらいました(笑)

暑いから、すっごい嬉しい(笑)

以前のサラリーマン時代も、
お客さんからケーキをもらったり、ジュースをもらったり、旅行のお土産を持ってきてくれたり、今考えると本当にいろいろもらってましたねー^^:
物欲しそうな顔してるんですかね( ̄∇ ̄)


それが、ドライバーの職に変わってからはあんまりそういうことが無かったんですけど、
最近、なんか頻繁にお茶もらったり、コーヒーもらったりするようになりましたね^^:

そんなにくれくれオーラ出してるんかな(笑)
それか太り過ぎて、異常に暑そうな顔してるんかな(笑)
最近体が重たくて、走ると骨が軋むような気がしますΣ(゚口゚;

目指せ10キロ減!!!
夏ももうすぐ本番!!

現在-0.5キロくらい!!
全然減ってない(笑)
んーお菓子ばっかり食ってるからですな^^;
まあ居眠り運転防止やから仕方なし!!←絶対痩せないタイプですな

いろいろもらえるのは嬉しいけど、
もらいっぱなしは駄目なんで、また何かお返ししないけないですけどね><
意外と何を返すのか難しいんすよね^^:

うーん・・・

考えながら寝るとしますか←頭使ったらすぐ寝れる(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← スイッと押すことを願います(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4009222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。