アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月31日

ビーチサンダルは足に悪い?

こんばんわ!!

今日は約300キロも走りました^^:
最近毎日ガソリン入れてる気がしますふらふら
請求が怖いがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ガソリン価格がちょっと落ちてきてるのが救いですグッド(上向き矢印)

今日は、大したことじゃないんですけど、
朝のピッキング作業中はサンダルで仕事をしてるんですね。
足が蒸れるのが嫌なのと、水虫になるのも嫌なので(笑)
それと足が臭くなるのも嫌なので(笑)

んで、今日!!

営業所を出るときに、靴に履きかえるのを忘れてしまったのです。。。。

1件目の病院に着いて、納品するときまで気付いていないという(;´Д`)

まあ無いものは仕方ないんですが、

5本指ソックスを履いてるんです^^:
こんなん
靴下.jpg

これでサンダルを履いてるんで、ちょっと目立つ。。

まあそれも、忘れてしもたんはしゃーない!!

ただ、総合病院と刑務所への納品だけは、
キチッとした格好じゃないとダメなんですふらふらふらふら

注意されたらどうしよーって思いながらも、無いもんは仕方無い!!
ので!!
人と会う時は、足元を見られないよう台車で隠しながら走りました(笑)
ということで、今日は
必殺技が出来ました!!!!(笑)
出来るだけ小股で、すれ違う時は台車の反対側に回る!!!
後ろに人がおる時は、台車を引っ張りながら歩く!!!(笑)
全てさりげなく(笑)
まあちょっと変な動きしてるかもですけどね(笑)

ということで、今日は乗り切りましたわーい(嬉しい顔)

とまあ、こんなしょうもないお話でした(笑)

      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

ちなみにビーチサンダルで歩くと足に悪いと、今日ヤフーニュースかライブドアニュースに載ってました。
どっちが忘れたけど^^:
逆に裸足に近いから良さそうな気がするのにねー^^:

まあそれでも、自分は足が猛臭になる方が嫌かな(笑)

ということで、(どういうこと)
ではではおやすみなさい眠い(睡眠)






にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← クリックたのも〜〜


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3996957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。