アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

面目丸つぶれ

昨日の出来事!!

車こすったことがショックで、2つ目UPできませんでした(笑)


最近、仕事量が増えて大変になって来たので、

アルバイトなんですけど。3人目の従業員を雇うことになったんですね!

ピッキングを手伝ってもらおうと思って、今週からしてもらったんですexclamation


従業員増えて、経営はまだまだ苦しいけど、でも順調に行ってるやん!!

って、
自・己・満・足!!(笑)


とまあ、ここまでは良いとして、

昨日の水曜日!

おもいっきり遅刻・・・・(´・ェ・`)アボーン


30分遅れで営業所到着←自分(が(笑)

申し訳ない小さな声で「おはようございます」(笑)

従業員「おはようございます」


自分「・・・・・・・・・・・・」

バイト「・・・・・・・・・・・・・」

自分「・・・・・・・・・・・・・・・」

バイト「・・・・・・・・・・・・・・・」

自分「ごめんね」

バイト「いえいえ良いんですよ」←良い子やー(笑)
   「大変やから、気にせんといてください」←なんて良い子やー(笑)

とまあ、昨日の朝はこんなんでした^^:


そして、今日は。

な〜〜〜んも出来事が無い1日でした(笑)

ではではおやすみなさい


   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三
トボトボ
 ↑
コレ気に入りました(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← ごめんなさい押ししてください(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ケースペックオンライン



ETCカードがさらにお得に




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3992443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。