アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月20日

台風11号

こんにちは(*^・ェ・)ノ

更新できなくてすいません。
台風のせいで大変な思いをしました><

金曜日は、
営業所を出るまでは良かったんですが、夕方以降、神戸北区で通行止め。
あちらこちらで、災害非難情報^^:
大雨で、電車は止まるわ、高速通行止めで

神戸は渋滞の嵐><
帰宅は夜23時もうやだ〜(悲しい顔)朝5時に家出たのに><

おまけに大雨で全身ビチャビチャふらふら

帰ったらご飯も食べずにバタンキューでした・・・



土曜日は
朝から大雨、営業所行くまでの間も道路が川になってる状態のところが多数。
それでも、30分かけて到着したら、
今度はピッキングする荷物が入って来ていない><
3時間遅れの8時頃到着し、ようやくピッキング開始!!
そしてまたまた本来12時ごろ到着するはずの、2便が来ない:;

待っても待っても来ない。。。

15時にようやく2便が到着。17時ピッキング終了。

この段階ですでにほぼ12時間経過。

っていうか、こっから8時間も運転できるかい!!!!
居眠り運転してしまうわと思い、一旦帰宅し、仮眠眠い(睡眠)

でもほとんど眠れず、夜中3時から配達開始、昼前に帰宅。

そして昨日は1日中おねんね(笑)

こんな3日間でしたがく〜(落胆した顔)
なんかものすごく疲れた週末でした。。。

台風もう来んな!!!!!





にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←もはっと押してねわーい(嬉しい顔)





ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3950295

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。