アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月25日

あるある配達員

こんばん  は(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

みなさんどうお過ごしでしょうか←だれ?(笑)

ドライバ←(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ←次のネタ考えな(笑)

今うちの営業所に、荷物を配達にくる佐〇急便さんなんですけど、

その方が来られるとどうしても(○゚ε゚○)プププーってなってしまうんです><

我慢してるんですけど、どうしても笑ってしまうふらふら

常に独り言は言ってはるんですけど、
荷物を積み下ろしするときに必ず喘ぎ声を出すんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「ウフーン、ウフーン」


たまに
「ウッ、ウッ」
言うてはります^^:

力を入れるときに、鼻から声が漏れてしまうみたいですね(笑)

すっごい一生懸命運んではるし、笑ったらあかんとは思いつつも、その声が聞こえると(´m`)クスクスしちゃいますね^^:

っていうか、自分も配達中の荷物の積み下ろしの時に
声出てないか心配になってきました(笑)

ぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん車(セダン)キーー、ガチャ、バタン、
「お荷物でーす」


「ウッフンウッフン」


お後がよろしいようですかな←誰?(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村←ウッフンしながら、押してください(笑)






ETCカードがさらにお得に


大切な愛車をこれ1台で守れる!簡単セキュリティーキット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3845073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
にいくんさんの画像
にいくん
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村 ← 犬ホゲっとお願いしますわーい(嬉しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。