アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月29日

睡眠中に起こること

DCF00099.JPG

私が睡眠から覚めた時に、確認できたことです。正直にお話しします。

@2019年の事です。日付は覚えていません。
前年の3月の中旬にゴルフに行きました。その日は一日中曇っていた寒い日でした。
着ているものは防寒のしっかりしたものでしたので、体は寒くないのでしたが、手袋が片方しかなくて、しかも、夏用の革製の薄いものでした。
その日は何ともなかったのですが、次の日から両手の甲が紫色に変色してきました。寒さのせいですね。
少しして、同年性の集まりのための、役員会があって、出かけていきました。が、余りに手の甲の色が醜いので、見た人は嫌がるだろうと、ガーゼを巻いて参加しました。これが中々元の肌居色に戻らないのです。

それから、約一年後(2020年)の春先のことでした。
その日の朝は、スッと目覚めました。目が覚めるのに、グズグズした曖昧な時間がなく、いきなり目覚めた。という感じでした。その時真っ先に目に映っていたのは「手の甲」でした、何ときれいな手の甲です。
一瞬「治った」と思いました。と、見ているとスーと、治っていない紫色の手の甲に戻ってしまいました。

その時、なるほど睡眠中に肉体を離れて幽界に行ってる。その時の残された肉体は健全な肉体のままなのかな?
と、そんな事を思っただけで深く考えることをしませんでした。

A今年の3月中旬の事でした。日は覚えていません。
この日の目覚めも、グズグズした曖昧な時間がなく、スッと目覚めました。
この時、いつも私に付きものである「耳鳴りの音」が無いのです。静かだな、耳鳴りがないとこんなに静かなのか、いいものだな。と、思った次の瞬間、いつもの耳鳴りです。やっぱり治っていなかったのです。自分の身体も世の中も甘くありません。私の耳鳴りは子供のころからですから、慣れてしまって不自由はありません。治らないものとして付きものになっています。もう一つ私に付きものになっている現象があります。それは、私が何事にも集中していないときは、歌が聞こえてきます。曲名はそのたびに違っています。この歌もずっと前からですから気になりません。何かに集中すると消えてしまうのです。

少し余分な事も書いてしまいました。私が伝えたかったのは、睡眠中は守護霊と共に幽界に行っているのだな。ということです。幽界での記憶はこちらの肉体界に持ってこれません。では何故行っていると確信が持てるのか?と言いたいでしょうね。これは、霊覚のある方でしたら見える方もいることでしょう。その他の方は信じるしかありません。
で、私の体験したことから、霊魂が幽界に行っている睡眠中の肉体は、きれいな体・正常な体になっていて、霊魂が戻ると、元の身体になるのたな。ということです。
このことは、私の場合、しっかりした記憶にしておくことが好ましいのではないかと思い、記しました。







タグ:睡眠と霊魂

2021年03月23日

突然の訪問者・会いたくない人に、お返り・お引き取り頂く方法。簡単です。

DCF00140.JPG

私は、NHKがどうなるのか興味があって、ユーチューブで見ていた。

直近のNHK相手の裁判で「NHKだけ映らないTVは、受信ブースターを付ければ映る」
という高等裁判所の判決が出た。とあり、これについて、その方面の技術者は「そんなこと不可能だ」

「チューナーで受信しない周波数を組み込めば・何をしても映らない」とあった。なるほどそういうものなんだな。私はその方面はサッパリ分からない。

だが、余りにNHKにヒイキが過ぎる判決だ。こんなことは田舎に暮らす私でも感じる。今から30年前は『お上(オカミ)は間違いない』は、何とか通じていた。だが、今は『お上は間違いだらけ』になってしまった。

NHKは、自局に都合のよい受信料契約・集金システムを残して、都合の悪い「地上波をスクランブル放送に切り替えることをしない」BSではしている事を地上波でしない。これには収入が減ってしまう、という隠したい事情があるからです。こんな身勝手なご都合主義だ。

国鉄や郵政まで民営化された今では、公共放送は要らない。NHKも民間放送局になれば済むことだ。

そこで、自宅に来る集金人と接触しないで済む方法があるので・・・独り言を述べます。

突然やってくる訪問者や集金人には、インターホンか玄関を開けて対面のやりとりを想定しました。どちらの場面でも同じ対応でいいです。が、インターホンがあればそれを使った方が都合がいいです。
「NHKです」と言うでしょうね。実際はNHKの職員でなく下請けなんですけどね。
それで、そのまま先方の言うことを許すと、契約してから始まって長い説明があって法律があってとなります。
彼らの根拠となる法律はあります。ですが訴えるには、具体的に名前を特定することや、受信機の特定や、何時から何時までが違反期間でと証拠を集める事をしなければなりません。これは簡単にできそうで、・・すが、個人相手となると、簡単ではありません。

このことを承知で対応するなら次の対応があります。

NHKです。が済んだら直ぐに言います。「今アナタを相手にする時間がありません。返ってください」でいいです。
いろいろ言うでしょうね、例えば「何をされていますか?」と言うようなことには、一切答えないことです。
こちらの事情を知らせないことです。TVのある・ないや、氏名なども言わないでいいです。

「だいたい、アポなしで突然訪ねて来て、私の都合など何も考慮しないで、勝手な事を言われても困ります、私とアポを取ってから訪問すような気配りはできないのですか?」でいいですよ。

では、電話・住所・氏名を教えてくださいと言うでしょうね。ここが肝心です。
「それは訪ねてくる、そちらの仕事でしょう。おかえり下さい」でいいです。そして、返らなければ、集金人に聞こえない場所に移動して警察に連絡します。

何故移動するかと言うと、住所や氏名を集金人に聞かれないためです。

そして、警察には小さい声で、
「突然訪ねてきて、今は対応できないから返ってくださいと言っても返らないので困っています。住所・・・・氏名・・です」
これでいいですよ。

だが、今活動する集金人はいないでしょうね。

「コロナをウツスナ返れッ」と、怒鳴られる。フフ


2021年03月21日

今日は雨です。  徐々に春。

DCF00649.JPG

これは、すぐりの芽吹きです。

この右にナイアガラがああります。

ブドウは殺菌剤が欠かせないです。無農薬はまず無理ですね。

ブドウの消毒が、このスグリにも届いてしまうのです。

スグリも殺菌剤無しでは・・・・・無理かな?

黒い「ソブ」が着きやすい植物です。

4月になって直ぐに庭木の一部に殺虫剤です。徐々に春です。



タグ:

2021年03月15日

オリンピックに思う

DCF00252.JPG

ヘンなお金の動くオリンピックになってしまった近代オリンピック、廃止にしたらどうかと思う。

オリンピックの始まった頃は、世界中の国々との距離が遠かった頃のことで、今は、世界の国々との距離は縮まっている。

航空機や路線の発達で、時間が掛からなくなったという意味です。

スポーツは、各種の世界大会が一年に一度開かれるようになっている。

世界大会のない種目は、世界大会を創ればいい。文明の進化・文化の発達で新たなスポーツも生まれている。

片やオリンピックは4年に一度、開催国では無駄な施設もつくらなきゃならない。

全種目が競われるのでもなく、オリンピック種目が選別される。

招致運動にも裏金の疑惑がある。招致に係わるお金は日本国では、税金で支出された。

放送権料という莫大なお金がIOCの収入になる。

そんな無駄な使途を認めるくらいなら、オリンピックは廃止にしたらどうか。

スポーツは、世界大会にお任せするのだ。

日本の場合は、国内の整備にまだまだお金がいる。災害列島とぃっていいほど災害が続いた。

税金をそちらにまわせるではないか。税金で国内を整備したらどうだ。

加えて、寄付に頼っている事業・例えば赤い羽根の募金など見直したらいいのだ。

今の官僚政治では、見直しの勇気もないだろうな。オカシな国になったものだ。



posted by 小出美水 at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2021年03月14日

友人に着いて 来たようでした。これもおかえり頂いた

DCF00154.JPG

昨日のことでした。

友人から電話があって「一時間ほどしたら、カッパを持っていく」と言う。

今日は雨が降っているので「合羽はある」と言うと、そのカッパではなくて、

カッパ巻きの事だという。私は、それではと、素直に頂くことにした。

私は「生ものと肉は食べれない」ので、寿司は海苔巻きあたりしか食べるものがないのだ。

で、持ってきてくれたので食べながらお決まりの「酒盛り」になった。

しばらくすると友人は帰った。歩いて2分という近さなのだ。

どの位経ったのか、少し寝たようだ。目が覚めるとまだ明るい、雨は止んでいる。

パソコン部屋に、ウィンドウズの更新をしたままのPCがあるので、そちらに向かうと、

何と・・・・・変な「におい」がする。

これは、さっき来た友人に着いて来てしまったのだな、と思った。

追い出すのでもなく、諭すでもなく、近くの窓を開けて「出て行ってな」と・・

窓を開けた事も手伝ってにおいは消えた。念のために他の部屋全部を見たがにおいはない。

今日になって一晩過ぎた。ラップ音もなく、においもない。

何時ものように、神前で祈った。そして、霊気の吸収と放射を繰り返した。

私は、においで感じるタイプなのかな?

まあいい、そのうち分かる。


タグ:におい

2021年03月13日

東京五輪 やめられない事情が・・・やはりお金の勘定なのか?

DCF00152.JPG

PRESIDENT Online に東京五輪の関連記事が沢山UPされていました。
デッドラインは「3月中旬」か
五輪中止を全否定したIOCが進める「開催シナリオ」驚きの中身
さかい もとみ 2021/02/03 09:00
#スポーツ #東京オリンピック

プレジデントオンラインこちらです。
https://president.jp/list/search?fulltext=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%94%E8%BC%AA
無料会員登録すると、全文見れます。

やはりな・・と思うのは、

東京都は中止を言い出す立場でない。日本オリンピック委員会も同様みたいです。

そういう立場で中止にすると、IOCにキャンセル料を払う仕組みがあるのだそうだ。

世界オリンピック委員会には、中止を言い出すと放送権料を取りそこなう事情があるという。

で、双方先に中止を言い出せない。

なので、WHOや国連から、コロナ関連で中止勧告があると都合が好さそうだ。





タグ:東京五輪
posted by 小出美水 at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治

2021年03月11日

10年前 東北大震災

DCF00100 (2).JPG

2011年3月11日は、東北大震災でした。

数字だけ足すと=18になる。

この数字は、阪神淡路の地震の日も1月17日だけで+すると18になる。

この18は、ヨハネの黙示録に「666」と出てくることから、悪魔や獣の数字として説明する方が居る。

反対に幸運の数字として用いる方も居る。

私には、どれが本当の意味なのか分からない。

神道では、6は「か」18は「つ」と読む。

18が悪魔の数字だとしても、また幸運の印としても、2011年3月11日に、地震と大津波の大災害に遭ったことは、事実である。

大勢が命を亡くし、大勢が資産を無くしている。

ドイツは原発ゼロを掲げた。日本はというと、復興税を国民に課し、廃炉は決めたものの、捨て場所は決めていない。

理想も掲げず、理想を描くこともなく、イヤこれは、考えることが出来ない国民にされてしまったのだな。

何もかも国民の負担にしてしまう。東京という大都会に住まいする、キャリアと呼ばれる、官僚政治の賜物だな。そのうちこの国に溜まったカルマの噴出に報われるだろうよ。またまた犠牲になるのは、国民なのだ。

その中には、生まれたばかりの赤子や、大した罪もない人々もいるのだ。













2021年03月10日

おかえり頂いた

DCF00641.JPG

1か月ほど前から、ラップ音がするようになってからの間の事を思い起こしてみました。

朝目を開けて、体を起こすと妙な匂いがあったことが、2日ほどあった事を思い出した。

いつまでも続くのではなく、寝室を出て居間に行き、戻ってくると匂いは無い。
ヘンだな、それで済ませてしまった。

浮遊霊は大勢いる、本来は亡くなると霊界に行くのだが、死んだことが分からないのか、
それとも、肉体界に執着が強すぎて行けなくなってしまったのか、どちらにしても本来の姿ではない。

この浮遊霊が、我が家を訪ねた人に付いて来てしまうこともある。
私に恨みがあって、生霊が来ることもある。

どちらにしても、好ましい客ではない。おかえり頂かなくてはならない。
追返すのか、諭すのか、

どちらにしても、自分という者の霊性がしっかりしていないとできる事ではない。
好ましいのは、自分の霊体が光り輝くほどになっていれば、近付けない。

それは簡単にできる事ではない。それまでは、払うか・諭しておかえりいただくことになる。
それではと、まず我が家に浮遊霊がいるかどうか見てもらった。

近くに、フィリピンから来た女性が私の友人と結婚している。フィリピンの方の体質なのか詳しくは分からないが、多くのフィリピン人には、浮遊霊が居るかどうか位は簡単に感じるのだそうだ。

で、寄ってもらった。「1つ居る」という。それで、次の日「払った」
で、見てもらうと「無い」と言う。

なるぼと、と一安心した。すると、今朝6時に以前より小さい音で、トンと一回だけ聞こえた。
また来ているのかな?ラップ音ではなかったのかな?迷ったが、今度は伝えるように一応言ってみた。

布団の中に居て、起き上がる前に「ここは来ても何にもならない、本来行く場所は霊界なのだから・・・三途の川まで行くがいい、そこには案内人が居るはずだ」と、こんなことを言ってみた。

で、いつもの通りに朝の祝詞からの一日が始まった。こういうことは、このことばかりに引っかかっていては害になってしまう。なので、いつもの通りに過ごすだけ。


タグ:浮遊霊

2021年03月05日

どうだん ツツジの枝が折られてしまった

DCF00623.JPG

折られてしまった、満天星の枝です。

我が家の入口にあるツツジです。故意に折らないと折れない場所にあります。

一ケ月ほど前から、夜中に壁を叩くような音が続いていた。

ある時は女性の声が一瞬だけ聞こえた。これは、私一人でなく、弟と一緒に聞いた。

これは誰かの生霊が飛んできているかな?そう思っていたところ、この件でした。

私に憑依することが出来ないので、ラップ音を出したりしていたのだろう。

私のすることが一つだけある。何時もの通り「祝詞のりと」を唱えることだ。

これは即祈ることでもあります。これは人間にとって一番きれいな姿です。

これは、今はお亡くなりになってこちらにはいませんが、私淑する五井昌久氏に御指導いただいた。

普通は知らない間に憑依されてしまうのですが、私にはそれができません。

ありがたいことです。

この愚かモノに告げる。私に発した想念は、消えない。そっくりそのまま、そちらの背中から刺さる。

これがカルマの法則なのですよ。


2021年03月04日

エンヤを聞く

DCF00583.JPG

エンヤを聞く。

特設サイトがユーチューブにありました。

https://sp.wmg.jp/enyasp/

奇麗な音楽に私の解説など無用でしょう、お聞きください。

DCF00594.JPG
DCF00601.JPG
DCF00602.JPG
DCF00603.JPG
リンク集
写真ギャラリー
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
小出美水さんの画像
小出美水
定年退職年金暮らしです。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。